こんばんは。初めてここに書き込みをさせていただきます。ちゃんと書き込めているか不安でございます...。
今年も大森カンパニーさんの「更地」を見に行きます。昨年は社会人1年目で社会の荒波に揉まれ荒んだ心を笑いで癒していただきまして、この春無事社会人2年目に突入いたしました、浜吉先生には感謝です...。初めて観劇させていただいた感動を胸に今年もまたスズナリにお邪魔いたします、浜吉先生をはじめとする素敵な演者の方々を見られることを心から楽しみにしております!
みみしっぴさん、
ありがとうございます! 社会人2年目 頑張ってください! とりあえず! 笑いにいらして下さい! |
昨日は久し振りのAfourライブ、楽しく観させて頂きました(*^^*)
私も昭和生まれなので、どの曲も懐かしいような気持ちになりましたし、浜吉さんの歌のパワーを感じられ良かったです。その場での連続早替えをしながらの歌も大変だったかと思いますが、楽しくて最高でした! 来年も開催されるとの事なので、楽しみにしております!
いつも応援
ありがとうございます! つぎは、スセリ劇場です! 色々やりますので 又応援してやってください!3日間で6回笑 色んなことやります! 夜 有料なんですが、見てもらえると助かります(笑)
はい!5月2日のみで申し訳ないですが、勿論応援に駆け付けますよ。
2日の昼と夜公演を観に行く予定ですので楽しみにしております(*^^*)6回の公演、頑張って下さい!
いつも
ホント ありがとうー! 相変わらず頭ボーっとしたまま 稽古に勤しんでいます(笑)
お忙しい中での稽古、お疲れ様です。
こちらこそ、いつも楽しい舞台をありがとうございます(*^^*) 当日を楽しみにしておりますよ〜! |
浜吉さん初めまして。
はじめてメッセージ送らせて頂きます。 先日は「超!感謝祭」お疲れ様でした。 ワタルは今年38年を迎えますが 近年戻って来た為 こういったイベントには初めて参加させて頂きました。 昼の部のみ現地参加でしたが 本当に行くことができて良かったです!! 「夢の剣」はかっこ良くて大好きな曲で 行く前から聴けたら卒倒してしまう… と思っていたのですが まさか本当に浜吉さんとダンサーさんによる かっこいい振付と共に見ることができて感激でした!! 夜の部もアーカイブ配信で観させて頂きました。 朗読劇も昼も夜もとっっっても面白く 始終おなかを抱えて笑わせて頂きました! ワタルくんのことが大好きなので 次こそは1位に!!!(笑) 私の中ではいつでも1番です!!!!! またワタルくん達に会える日を楽しみにしています! お体に気を付けて頑張って下さい。 応援しております!!
お手紙も読みました!
応援ありがとうございました! 70歳のダンサー(笑)も頑張りました。久しぶりに踊って疲れたようです笑 又ワタルのイベントあるのかな? あったら嬉しいけど、なんとなく「最後かな」と思って ステージに立っていました。 ありがとうございました!
「最後」というお気持ちで
全力で挑んで頂けたからこそ 心震える公演だったのですね!! 帰り際ファンの方は皆さん大絶賛でしたし 公式さんのXにも熱いメッセージを 送られている方が沢山いらっしゃいました。 自分も送りました(笑) またワタルのイベントがあるかどうかは 応援や熱量を公式さんに届けられるかどうか… ファン側の課題と腕の見せ所と考えています!!(笑) またステージに立って頂ける日が来るよう これからもワタルの応援を頑張ります!! お忙しい中 お手紙を読んで下さり、また、 ご返信まで下さりありがとうございました!!
これ、私がチケット取れなかったイベントですね。。
いつも気づいたときにはチケット売り切れというパターンで。。 一昼夜トライアスロンみたいな、夜通しイベントとかは取れるんですが、 それ以外がなかなか取れない、 是非また開催されることを願っております。 あー、当時小5だったのにもう50直前ですよ、、、。 皆様、健康にはくれぐれもお気をつけて。 自分もですが。 |
番組を視聴させていただきました。舞台や声優でお忙しい中、ご指導もされていて脱帽です。
20年ほど前にNHKのイベント会場で、忍たまの映像に合わせてキャラクターのセリフをアフレコできるブースがありました。きり丸のパートをアフレコ体験をしましたが、恥ずかしくて難しくて、憧れは憧れのままにしておこうと小さい頃に思った記憶があります。 人生はちくしょう!がエンジンとのことで、考えさせられました。浜吉さんほどの方が仰るなら、私なんか今後の人生でまだまだ何度も悔しがる機会だらけですね、頑張ります!笑 自他ともに認める舞台中毒者の浜吉さんですが、舞台に出続けないとという強迫観念があったりするのかなと勝手ながら受け取りました。ずっとずっと応援し続けます。ずっとです。 暖かくなってきましたが、寒暖差で体調崩されないよう、ご自愛ください!
若月さん!
ありがとうございます! 演劇も観続けてくださってありがとうございます! 彼女たちは、本当にアニメだけが好きな女子高校生でしたが、 5回にわたってレッスンする中でどんどん演劇好きになってきている。。。気がして嬉しかったです。 私自身が勉強になりました。 ありがとうございました! |
| | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | → | |