まゆみファミリー.net掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.12425) の関連スレッドを表示しています。 ]

小さな恋の協奏曲、台本劇場感想... 投稿者:ゆゆ - 2025/07/10(Thu) 15:43:51 No.12423    引用する 

おはこんばんちは!ゆゆです!
浜吉さぁーん\(^o^)/もうだいぶ前になっちゃいましたが、ちぃこい観に行きました!私もちょっと舞台経験があるんですが、早替えすごいですね…!ありゃ大変だと思いますwwお疲れ様でした!出演者4人全員が男女二役やると言う設定がまず面白いのに、歌ありダンスありと盛り沢山すぎる舞台でした!
あの規模の劇場でオペラを味わえるとは思って居なかったのでめちゃくちゃ贅沢でした!ありがとうございます!

先日のスセリさんの台本劇場も楽しませて頂きました。
スセリさんと浜吉さんの2人っきりの朗読コント。複雑な名前が何度も登場する朗読コントならではな台本でしたね。読むだけでも難しそうなのに、真弓さんは流石の滑舌で感動しました!
舞台とは関係ないですが、スセリさんに私が来て行ったお揃いのTシャツ気付いてもらえてとっても嬉しかったですw

今日も今日とてお稽古だと思います。ご自愛してお過ごし下さい!夏休みは忙しくて観劇に行けませんが…夏休み明けはまた会いに行きます!

Re: 小さな恋の協奏曲、台本劇場... 投稿者:浜吉 - 2025/07/13(Sun) 10:25:06 No.12425    引用する 

ありがとうございました!
プロデュース公演は、ホンモノのオペラ歌手をお二人お呼びすることができたのでそれは、大きかったですね!
あの小劇場で本格オペラ(オペラ歌唱)を聴けるなんて。。。ねえ!
私自身も毎日有り難く聴かせていただきました!

スセリ劇場は、今回「覚えられない」と言ったからあの形になったわけですが、
スセリさんが言うように、あんな形もあってもいいのかな?と思えた瞬間でした。ここから先の公演
道学先生 ペテカン テアトル・エコー
と続きますが
一所懸命覚えます!あたりまえだわ笑

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso