|
ダンダダン
投稿者:すぎやま - 2024/11/01(Fri) 21:24:55 No.12271
|
ダンダダン5話みました! 原作読んでいるのでしっていたのですが エンディングの映像からかわいかったので 出てくるのとても楽しみにしていました もう、可愛すぎます! そして楽しそうです! これからもそこそこ出てくるキャラクターなので 嬉しいです
招き猫になってからの婆あ 可愛い(笑)ですよねあはは
招き猫になってからの婆あ 可愛い(笑)ですよねー! 弱くなっちゃった癖に上からの物言い(笑)
|
明日です! 観てね! NHK総合 15時05分からでーす! はに丸くん登場します。オロオロ生アテしています!
浜吉さん、こんにちは。 録画して昨日深夜に拝見しました! はに丸くんだけのナレーションかと思ったら浜吉さん御本人もナレーションされててびっくりしました笑。 はにわ展のおかげで、最近はに丸くんの活躍が増えてうれしいです♪
|
1話が配信されたので早速観させて頂きましたがターボババア、いきなり凄い台詞を発しますね(笑)楽しく視聴させて頂きました!今後の放送が楽しみです(*^^*)
絵も音もいいですよね! まあ深夜にしかオンエアできないのは。。。わかりますね笑 私もリアルタイムで観続けます! ありがとう!
そうですね!絵柄も好みの感じで良いです(*^^*) あの台詞が出てくるとなると深夜放送になりますよね(笑) 私も最後まで観たいと思っております!
|
浜吉さんこんばんは
10/1は個人的にプレミアショー納めの日でした! そんな日にサプライズ登壇とあって登場された段階で号泣してしまいました(笑) ちびルフィとっても可愛らしかったです!♡ 初日のプレミアショーも観劇していたので、この夏で生アテレコが2回も見れて本当に幸せです! “田中の健康” 私も祈っています! とっても素敵なひと時をありがとうございました、来年も絶対に行きます!♪
ゆずまるさん! ありがとうございました。いくつまでこんな楽しいことやらせてもらえるかな?ま、夢は。。。田中の健康ですww 来年も元気で又お会いしましょうね!
|
浜吉さん、こんにちは。 私の中での今年最後のプレミアショーが昨日だったんですが、まさか浜吉さんがいらっしゃっていたとは!! 去年の“チビ王女“に続いて今年はチビルフィ!衣装が小さくて初めて大きく直してもらった、っていうのに笑いました。
拓未さんルフィとの初めてニカになる時の生アテレコ、凄すぎて泣いてしまいました。 尾田栄一郎さんが凄いのは前提として、演出の金谷かほりさんの凄さにも毎年感銘を受けています。
夢のようなひとときをありがとうございました!!
さちさんありがとうございました。ユニバのスタッフ素晴らしかったです! 7歳用のチビルフィの衣装 入ると思われましたが全く入らず(笑) 短時間で上手に広げてくださって あんな感じになりました。 あと1週間頑張れー! そして来年も又ユニバで会いましょうね!
浜吉さんありがとうございます(泣) 来年も必ずユニバに、プレショに行きます!またお会いしたいです! お返事ありがとうございました!!
|
浜吉さま、掲示板初のカキコになります。ダンダダン先行上映会、大阪大変お疲れさまでした。 当方、息子と2人で、気合い入れての参戦でした。16時のお時間で、ドキドキ、手作りうちわを、握りしめ、浜吉さまを待ち、入場された時には、あぁ、可愛い❤何しても素敵で、尊い。ダンダダンは、面白くて、楽しみ過ぎます。早く4話、5話観たい!息子も、会場で、ゲラゲラでした。後、会場で、浜吉さまと、2度ほど目が合った気がしてならない浜吉さまが、微笑んでくれた気がして、ドキドキ、うちわのおかげかな?もちろん、ターボババア推しです。応援してます。
ゆっきーさんありがとうございました! ダンダダンは、作ってるスタッフさん達の「命かけて」作ってるのがわかるんですよー だから我々声優陣も自然と力が入ります。 ババアも楽しく頑張ります!お楽しみにー!
|
|
ダンダダン
投稿者:さち - 2024/09/21(Sat) 22:52:44 No.12257
|
浜吉さん、大阪でのトークショーお疲れ様でした! 2回とも運良く観ることができました。中井さんとのやり取りがワンピのイベントで見るいつもの光景で、ダンダダンのイベントっていうのを忘れそうになりました笑 内容もほぼ知らずに見たのですが、最初のオープニング曲だけですでにワクワクしました。1回目も2回目もあっという間でした。第4話を早く見たいです!5話の声が重なるところも楽しみにしてます。 あと、ミニオンの衣装とってもお似合いでした!
追伸:先月の東京上映会の日は浜吉さんは更地を頑張っていらしたので居ません、で合ってます!笑
ありがとうございました! マジボケで、東京の先行上映会いたのに忘れてしまったのだと無口になってました。 よかった!いなかったんだー(笑) 自分1人いつも楽しくなっちゃってすみませーん!
|
|
感伝祭
投稿者:鈴木(田端) - 2024/09/17(Tue) 14:51:28 No.12254
|
浜吉さん、こんにちは。
11月の感伝祭のバザーに浜吉さんも参加されるようですね! 私も現地に行く予定ですので、楽しみにしております(*^^*)
はーい! バザー会場におります! ご協力ありがとうございます!
バザー等で買い物をする事で少しでも協力出来たらと思っております。そして、浜吉さんが出品されるハチミツが気になっております!
|
|
安彦良和展
投稿者:すぎやま - 2024/07/10(Wed) 14:18:41 No.12215
|
こんにちは 某Gさんからお名前を何度も聞いていたので 安彦良和展いってきました。 細かい絵がたくさんあり自分が 絵かけないので 絵のかけるひとの頭の中がほんとに不思議です
作品をしっていたらもっと楽しめたのだろうとおもいつつ、知らなくても楽しめる、可愛らしい動物やこどもの絵もたくさんあり楽しい時間になりました!
某Gさん(笑) 安彦先生の作品とのかかわりは、「白い牙」に始まり 長くなりました! どの作品もとても思い出深く。。。 「巨神ゴーグ」は、今観てもワクワクする展開に、知ってるはずなのに(笑)どうなるのかドキドキします。 これは老化現象か。。。
私も某Gさんから、安彦先生のお名前を何度も聞いていたので、 せっかく神戸に行くのなら、立ち寄りたいと思い、 回顧展に連れていっていただきました。
子供時代に作られたお勉強の重点整理帳の完成度の高さに まずは圧倒されてしまいました。 手塚治虫先生へのリスペクトも感じられ、ボリューム満点の展示会 たくさんの皆さんにも、観ていただきたいと思えた素敵な時間を過ごせましたぁ。
|
|
あさイチ
投稿者:みるく - 2024/09/15(Sun) 08:23:36 No.12252
|
残暑御見舞い申し上げます。 あさイチのプレミアムトークに真弓さんをリクエストし ていたので 登場されてビックリしましたが 嬉しかったです。 大阪府50代みるくなおみ
| 1
| 2
| 3
| 4
| 5
| 6
| 7
| 8
| 9
| 10
| →
|
|