まゆみファミリー.net掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

カゾクマン基山公演 投稿者:ちはる - 2017/08/18(Fri) 23:18:20 No.10904   HomePage  引用する 

カゾクマン基山公演を観劇しました。
思っていた以上に映像演出が凝っていて、前説から笑わせて頂きました(笑)
真弓さんの役所もチラシ以上でしたので、なんだか○○○○になられた時は得した気分になりました(* ̄∇ ̄)
(まだ二公演ありますので伏せておきます)
声のお仕事でも色々な真弓さんを拝見できますが、舞台だと更にダイレクトに色々な真弓さんを拝見出来て存在感を感じられるので大好きです(*^-^*)
役者の皆さんもインパクトがありましたので地味に笑いが込み上げてくるシーンが幾度もありクスクス笑いが止まりませんでした(о´ε`о)
家族って…改めて考えると…簡単にいかない事の方が多くて、でもほっとけなくて…笑ったり泣いたり怒ったり喧嘩したり…
今回の舞台では家族の繋がりを改めて考えさせられる場面もありました。
毎回真弓さんの舞台を観劇したあとは何かしら自分なりに得るものもあり、本当に観劇して良かったと思います☆
そして何よりも舞台上で輝いていらっしゃる真弓さんを生で拝見出来る素敵な時間(*´ω`*).:*:・'°☆
黒崎公演と西宮公演、是非多くの方に舞台上での真弓さんを観劇して頂きたい気持ちでいっぱいです!
黒崎公演も楽しみしています♪

ユニバーサルスタジオ 投稿者: - 2017/08/15(Tue) 01:00:08 No.10894    引用する 

ワンピースのショー見ました
終わってから船長が来るかなーと
ざんねん

Re: ユニバーサルスタジオ 投稿者:浜吉 - 2017/08/15(Tue) 17:07:31 No.10895    引用する 

え?
ギリギリ間に合って、最後のトークに飛び込んだよ〜!
お騒がせしてすみませんでした!
わけは、浜田山町内会に書き込みます!
2つの番組にご迷惑をおかけして、胃の痛いことでした(^_^;)

Re: ユニバーサルスタジオ 投稿者:GARA - 2017/08/17(Thu) 18:32:24 No.10902    引用する 

夜遅くて電車の都合もあるのでしょうか、隣席の方はじめ途中退出される方が
ぱらぱらと見受けられて…少し残念でした。

ゲストの皆様のお話、真弓さんの「悲しくておっさんになった」特別映像も楽しみつつ、

「やはり真弓さんにもお越し頂きたかったなぁ…」

とちょっぴり寂しく思っていた最後のご挨拶の時…

「待っでぇぇぇ〜〜っ!

間に合っだぁぁぁぁぁぁ〜〜っ!!!」

という絶叫とともにすぐ隣を真弓さんが駆け抜けていかれて…

真弓さんの絶叫に呼応するかのように
会場全体が震えるほどの観客全員の絶叫と
涙が溢れ出そうな感激と!!

ほんっとぉぉ〜にっ!!嬉しかった!!!

最後を締めくくる一本締め…じゃなくて

「今日来てくれたみんなは俺たちの仲間だ!!」

という力強い叫びに、何千人もの仲間たちが一つになって
大歓声を起こした瞬間、あの場にいられて幸せでした!!

本当に本当に!駆けつけてくださってありがとうございました〜 m(_ _)m

Re: ユニバーサルスタジオ 投稿者:浜吉 - 2017/08/17(Thu) 20:20:52 No.10903    引用する 

ひゃ〜!ありがとうございました!
本当に、あちこちに迷惑をかけた1日だったので、まゆみファミリーの方が、見守ってくれてた〜!と
間に合った感激もひとしおです!

では、明日から、『カゾクマン』北九州公演に行って参ります!基山にも黒崎にも、まゆみファミリーの方いてくださるんだろうな〜と楽しみにしています!

USJワンピースプレミアショー 投稿者:浜吉 - 2017/08/15(Tue) 17:39:17 No.10897    引用する 

14日の月曜のユニバのプレミアショー観た人、いるかな〜?
絶対間に合わないと思われた声優トークショーに間に合ったんだけど‥‥

Re: USJワンピースプレミアショ... 投稿者:GARA - 2017/08/17(Thu) 18:28:32 No.10901    引用する 

観に行ってました!

昨日浜田山町内会を拝読し、あの時、お仕事のブッキングで
「物理的に間に合わない」状態から駆けつけてくださったのだと
知って感激しています。

真弓さんの素敵で誠実なお人柄をあらためて感じ、
ただただ感謝しかありません。

明日からの九州公演、来週の兵庫、再来週の京都と、
また西日本にお越しいただけることもとても嬉しいです。

ありがとうございました。
地元で観劇できる「カゾクマン」も今から楽しみにしています♪

14日プレミアショー 投稿者:かっか - 2017/08/17(Thu) 11:14:05 No.10899    引用する 

浜吉様
14日見に行ってましたよー。
最初いないな〜と思って見てて、メッセージが
流れ残念モードでした。
(大谷さんがシリアスなシーンとってる後ろであのメッセージの準備してたって話笑えました)
イベント最後にもう一度浜吉さんのメッセージが流れた
矢先、本物の浜吉様がマイクを持ってまさかの登場でした!
なんだかドッキリというかウソみたいで
びっくりしました。
まさに「あきれた〜〜」でした。
声とお話しか聞けて良かったです。
あと2回はUSJに来られるということで
何時頃来られるか予想しつつ楽しみにしています。
千秋楽は無論押さえてますよ〜〜。

Re: 14日プレミアショー 投稿者:浜吉 - 2017/08/17(Thu) 12:36:03 No.10900    引用する 

閣下〜!
決してわざと?とかやらせ?ではなく、大失敗のダブルブッキング状態で、間に合うか間に合わないか
危ない橋の1日で、マジ わかってから 胃の痛い1週間を過ごしていたんだよ〜!
ギリ挨拶に間に合って、ホッとしている今日この頃です!
お騒がせしました💦

無題 投稿者: - 2017/08/15(Tue) 17:32:38 No.10896    引用する 

北九州入りですね〜!
二代目清美食堂にはいくのでしょうか?
毎日ブログ更新を楽しみにしております♪

来週はプレショにサンジのレストランで浜吉さんお声に聞き惚れてまいります〜!(^^)!

Re: 無題 投稿者:浜吉 - 2017/08/15(Tue) 18:32:03 No.10898    引用する 

はーい!金曜日から北九州で〜す!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso