まゆみファミリー.net掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ワンピースプレミアショー9月11... 投稿者:かっか - 2017/09/12(Tue) 00:52:51 No.10926    引用する 

9月11日なんだか浜吉様がUSJに来られるんじゃないかと情報が入り(ほんと漠然とした話)、
慌ててプレミアショーのチケットゲットし、USJに行く段取りをしました。

ショーを堪能し、感動の中、スペシャルイベントが開催され
浜吉様が登場!感謝感激でした。
古川さんと、岡村さんも来られてて「行ってよかったー」でした。

浜吉様の「サンダーボルトテンポー」が最高でした。その後の水をかぶる自爆というのも笑えました。
なにより兄弟の競演!素晴らしかった。感動しました。この瞬間しか味わえない感動をありがとうございました。
「ひろかず」にあきれたー(笑)。

Re: ワンピースプレミアショー9... 投稿者:浜吉 - 2017/09/12(Tue) 13:13:06 No.10927    引用する 

かっか!
いらしてたんですな〜!
ありがとうございました。
おしくも(笑)、私がルフィのジェットバズーカ〜にやられたところを見逃したみなさんにご説明いたします。
ナミ、ルフィ、エースの順番で、技を出して、ノワールとネイロをやっつけようという段取りでリハーサルをしました。
「水や火が出ますから、上手側で技名を叫んでください。」と言われていたのに、私、下手側に位置取り技を繰り出そうとしました。たくみルフィが小声で「水かかります。あっちにあっちに!」とうながしてくれてたのに、気づかず、『ゴムゴムの〜ジェットバズーカー!』と叫んでしまいました。
どっちゃり水が私にかかり、ルフィがルフィにやられた状態(笑)自分が悪いのに、たくみルフィに殴りかかるのでした(笑)相変わらず間抜けな婆さんでした!
ありがとうございました!

ピアリズム 投稿者:ちはる - 2017/09/04(Mon) 03:14:40 No.10922   HomePage  引用する 

本日(日付的には昨日)、アンサンブル・ピアリ結成10周年記念コンサート京都公演に行ってきました♪
木管楽器のみのコンサートは初めてでしたが、
演奏者の方の巧みに動く指先と息づかいを鮮明に見て感じる事が出来ました♪
プログラムも曲の解説やメンバーのほんわかな写真付きで解りやすく、何も知らない私でも入っていきやすかったです。
何よりも、ピアリメンバーの皆さんの10年仲がうかがえるアットホームな微笑ましい空間と、木管楽器の優しく時に妖しい音色で癒されました・'°☆
真弓さんとのジョイントでは良い意味でヤられた!?感がありまして、真弓さんに気持ちを全部もっていかれました(≧∇≦)・゜・
東京公演がありますので詳しくはかけませんが…
アンコールもあり、真弓さんも歌われましたので感無量でした・'°☆
本当に行って良かったと思いました(*´ω`*)
東京公演では更に磨きがかかった素敵なピアリズムを味わえるんだろうなぁと思います(☆∀☆)
行く事を迷われています方は是非行って頂きたいです♪
会場にてお会い出来ましたまゆみファミリーの皆さん、そして真弓さんっ有り難うございました(о´∀`о)♪

Re: ピアリズム 投稿者:浜吉 - 2017/09/04(Mon) 14:10:12 No.10923    引用する 

無事‥とは言えないかもしれないけど、アンサンブルピアリ京都公演終わりましたね〜!
ありがとうございました!
そうね!学生時代から、初めて、10年仲良く続いたピアリは、きっとずっと続けられるでしょうね!仲のいい雰囲気は、必ず伝わるものだな〜と改めて!
今後のアンサンブルピアリの活動も楽しみにしています。
おっと!まだ東京の10日2回あります!
お近くの方は、ぜひ!

アンサンブル・ピアリ 投稿者:虎ブルメーカー - 2017/09/09(Sat) 20:43:17 No.10925    引用する 

明日2017年9月10日(日)
「木管五重奏 アンサンブル・ピアリ 結成10周年記念コンサート」
新宿: パイエル・フルート・ジャパン アーティストサロン”Dolce”にて
14:00 と 18:00開催。
ドレスコードはないですけど、普段着ではさすがにねぇどうなんでしょうかσ(^◇^;)。
木管楽器=リードと思っていたのに、金管楽器=マウスピースと思っていたホルンが
木管五重奏に入っているのは、なぜなんだろう?(゜_。)? 

その答えは、明日わかるかな?? (((o(^。^")o)))ワクワク

魔神英雄伝ワタル 秋祭り2017 投稿者:戦部ワタルの弟子 - 2017/09/02(Sat) 19:26:17 No.10917    引用する 

今日(9/2)開催される、サンライズフェスティバル2017 翔雲 『魔神英雄伝ワタル 秋祭り 2017』に参加させていただきます。

とても楽しみです。浜吉様にお会いできることも嬉しいです。

Re: 魔神英雄伝ワタル 秋祭り20... 投稿者:超々ジュラルミンA7075 - 2017/09/03(Sun) 01:38:22 No.10918    引用する 

情報弱者の私はイベントに気づかず。。
夜通しなんですかね。昔一回チケット入手試みるもプレミアすぎて入手できなかった記憶があります。

Re: 魔神英雄伝ワタル 秋祭り20... 投稿者:戦部ワタルの弟子 - 2017/09/03(Sun) 06:02:53 No.10919    引用する 

超々ジュラルミンA7075様、初めまして。

22:00〜29:29(翌朝5:29)までのオールナイト上映で、下記プログラムで行われました。

トークショー(田中真弓さんと伊倉一恵さんが参加)
魔神英雄伝ワタルの初回と最終回
真魔神英雄伝ワタルの上の巻・下の巻
ワタル会議 (シリーズ制作スタッフによるトークショー)
魔神英雄伝ワタル2の初回と最終回
魔神英雄伝ワタル 終わりなき時の物語の第1〜3話
超魔神英雄伝ワタルの初回と最終回

イベントが終了して外に出たら、既に夜が明けてましたf(^_^;

Re: 魔神英雄伝ワタル 秋祭り20... 投稿者:超々ジュラルミンA7075 - 2017/09/03(Sun) 09:27:29 No.10920    引用する 

ありがとうございます。
見返すと最新情報のところにしっかり書いてありましたね。
オールナイトは面白いですよね。寝ちゃダメなところが。

Re: 魔神英雄伝ワタル 秋祭り20... 投稿者:浜吉 - 2017/09/03(Sun) 21:11:09 No.10921    引用する 

魔神英雄伝ワタル‥今は、アニメもやってないし、何の商品も出てないし、もう30年も前の作品であるにもかかわらず、何かあると、魔神英雄伝ワタルを好きだった昔の子供(笑)が、こんなにあつまっちゃうんだ〜!と感激しました。
芦田豊雄さんの7回忌、井内秀治さんのお別れ会、そういった意味合いもある、魔神英雄伝ワタルのイベントでした。
参加してくださった皆さん!ありがとうございました!

Re: 魔神英雄伝ワタル 秋祭り20... 投稿者:戦部ワタルの弟子 - 2017/09/05(Tue) 00:15:08 No.10924   HomePage  引用する 

伊倉一恵さんの公式サイトにも、魔神英雄伝ワタル 秋祭りのレポートが上がっていますので、興味のある方はご確認ください。

なんとなく検索してみたら、、、 投稿者:超々ジュラルミンA7075 - 2017/08/30(Wed) 01:52:51 No.10916    引用する 

本日、アマゾンでなんとなく
魔神英雄伝ワタルで検索してみたのです。
偶然にも龍神丸のプラモが本日発売と。

懐かしすぎて買ってしまいました。
プラモ、、、27年ぶりです。
時の流れは残酷ですな、、、。

アンサンブルピアリのコンサート... 投稿者:浜吉 - 2017/08/25(Fri) 22:53:28 No.10911    引用する 

私は、ミニおっ、ぺれったを、1人で演じます。
脚本は、おっ、ぺれったの瀧沢千秋です。
作曲は、もちろん竹田えり
これから、歌を覚えます(^_^;)
9月3日は、京都
9月10日が、東京です!
お近くの方は、ぜひ、いらしてくださいませ〜!

Re: アンサンブルピアリのコンサ... 投稿者:あんこ - 2017/08/26(Sat) 19:09:46 No.10912    引用する 

浜吉さま〜〜
昨日はありがとうございました〜〜(*≧∀≦*)
余韻の中、講習が終わり(・・;)次なる課題の山はさておき、今日はワンピース夏スペ!!楽しみです〜〜(*≧∀≦*)

アンサンブルピアリ行けなくてとっても残念です〜〜(ToT)
京都の夏は暑〜〜いですが、皆様、お身体ご自愛下さって、
素敵な公演の大成功 お祈りしています〜〜(*≧∀≦*)

また皆様のご感想や、ブログ楽しみにしています。o(^o^)o
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: アンサンブルピアリのコンサ... 投稿者:恵子 - 2017/08/26(Sat) 20:36:30 No.10915    引用する 

浜吉さま、昨日は素敵な舞台を拝見できて幸せすぎる1日でした。
ありがとうございました。
そしてまた9月に京都。
それもミニおっ、ぺれったなんて♪───O(≧∇≦)O────♪
おっ、ぺれったファンにはたまらない幸せ。
たまりません。
心待ちしています。
25日に浜吉さま、岡安さん、GARAさん、あんこさん、
まゆみファミリーの皆様にお逢いできてとても嬉しかったです。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso