まゆみファミリー.net掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

スセリ劇場のあとは『浅草であさ... 投稿者:浜吉 - 2016/11/24(Thu) 15:38:59 No.10757    引用する 

みなさん応援ありがとうございました!
無事?昨日、千秋楽を迎えました。
さあて、本腰入れて、我が劇団の公演に取り掛かります!
まだ脚本は上がってないのですが…
売れ行きが良くて…
おそろしい(笑)です。ご注文は、お早めに〜お願いいたします!まゆみファミリーまで〜!

読み聞かせ 投稿者:雪龍 - 2016/11/24(Thu) 09:19:38 No.10755    引用する 

来月の横浜の日産!読み聞かせは、すごく楽しみです。
子どもを連れて舞台を見に行けません。
観てる人、出演者や関係者に迷惑がかかるので諦めてましたが、子どもと一緒に参加出来るので、どんな話しが聴けるかのと息子がどんな反応するか楽しみです。
それに浜吉さんに逢えるのも楽しみです。

Re: 読み聞かせ 投稿者:浜吉 - 2016/11/24(Thu) 15:33:01 No.10756    引用する 

ひゃー、まだ何も準備していません!どひゃ〜!
楽しんでいただけるように、最善の努力をいたす所存で‥‥これから〜💦
ありがとうございます〜!

地震や雪 投稿者:あんこ - 2016/11/24(Thu) 07:23:34 No.10754    引用する 

浜吉さま、ファミリーの皆様
各地で地震や雪、
皆様、大丈夫でしょうか?

スセリ劇場やチャリティーのブログや書き込み、
ありがとうございます!
行けない中、とても楽しく拝見させて頂いています。

雪やみぞれ、地震(><)
皆様、お気をつけてご出勤、お過ごし下さいますよう‥

スセリ劇場 投稿者:浜吉 - 2016/11/13(Sun) 23:15:33 No.10745    引用する 

チケット状況です。21日(月)は、超満員で売り止めです!
22日(火)の昼、23日(水)の昼 この2箇所が、空いております!お時間ございましたら、火曜日水曜日ぜひお出かけください!頑張りめ〜す!

Re: スセリ劇場 投稿者:カンナの父ちゃん - 2016/11/23(Wed) 21:47:41 No.10753    引用する 

真弓さま
スセリ劇場、お疲れ様でした!

22日夜の部に行き、幸運にも最前列で見ることが出来ました。

ロングコントでは、「スセリさんは本っ当に大きくて、真弓さんは本っ当に小さいんだな〜」とか、
「あれ、真弓さんが持ってる携帯、私物ちゃう?」とか、
「真弓さん、目が泳いでますな〜」とか、
色々と細かいところも含め、臨場感たっぷりで楽しませていただきました。

小劇場の魅力ですね。

斎藤真知亜さんの、バイオリンを壊さないように上手くずっこける動きに「このおっさん、ただ者ではない」と感心し、
スセリさんのキャラ「OLの番場さん」も初見でしたが、気持ち悪くないけど気色悪くて(笑)面白かったです。


アンコール前の3人コントでは、真弓さんの「拾った『かりんとう』」ネタで笑わせて頂き、
時間差で、スセリさんの小道具(橙色の缶)が「かりんとう」の空き缶(本物)なのに気づき、
実はそれが(不意をつかれて)一番可笑しかったです(笑)


1月のおっぺれった公演も是非行きたいです。
本格的に寒くなってきましたが、お体に気をつけて下さいませ。

※娘(来月2歳)がワンワン(チョーさん)にラブラブです。
早くワンパコで僕たちのアイドル、スーパースター、リーサルウェポン(笑)「はに丸」くんを紹介したいです。

チャリティイベント御礼☆ 投稿者:J - 2016/11/22(Tue) 22:42:19 No.10752    引用する 

浜吉殿

参加4年目のJです。
今年もありがとうございました。

中井さんの列に並んでいた際、生の浜吉殿に興奮して
気が付いたらガン見していました すみません(笑)
次こそは浜吉殿のサインをゲッツすべくがんばります!

来年も楽しみにしています 是非また参加したいイベントです
この会場の熱い気持ち、被災地に必ず届くと思います☆

| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso