まゆみファミリー.net掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

あさイチ 投稿者:まさ - 2016/12/21(Wed) 17:04:34 No.10774    引用する 

今朝のあさイチ。
はに丸くんが出演されて、パズーのものまねしてくださったそうですね!
“バルス!”って、ご本人かと思うくらいすっごく似てらっしゃったそうで(笑)ぜひ見たかったですー!
録画してくればよかった!!(≧▽≦)

井内監督 投稿者:FAIRY - 2016/12/20(Tue) 21:13:06 No.10770    引用する 

真弓さんの代表作の一つである「魔神英雄伝ワタル」の総監督を務めた
井内秀治監督がお亡くなりになりました。
脚本の高橋さん、キャラデの芦田さんに続き…とても残念です。
どれだけ辛い子供時代も「金曜日になればワタルが!」「グランが!」「ワタル2が!」「ママ4が!」
と呟き乗り切ってきました。今思うと
1年通して毎週同じ時間にドキドキワクワクが待っているって凄いことですよね。
井内監督はその後もずっと、つい最近までアニメ界で活躍され、多くのスタッフに薫陶を授け
私たちを楽しませてくださいました。
ワタルじゃなくて虎王を主役にした小説は今も部屋の本棚に並んでいます。
真弓さんと井内監督であげておきたいのが
CDシネマ「ワタル4」の「ワタル&クラマ オン ステージ」。
真弓さんと山寺宏一さんを知り尽くした井内監督のセンスが冴えまくるオモシロカッコいい脚本です。
こんなに悲しいときなのに…思い出すだけで笑えてきます。聞いたことない方は是非聞いてみてください。
井内監督、沢山の笑顔と涙と感動をありがとうございました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

Re: 井内監督 投稿者:虎ブルメーカー - 2016/12/20(Tue) 21:27:43 No.10772    引用する 

私も、井内秀治監督が作り出す世界が大好きでした。

魔神英雄伝ワタルと出会わなければ、今の自分はいないとも思えるほど、
かけがえのない【出会い】【経験】【想い出】などなどたくさんいただきました。
昨夜、この訃報を知った時、まだまだお若いのに・・・と、とても悲しくなりました。
来年は、ワタル誕生30周年。盛大に・・・と期待していたのですが・・・・
ただただ、悲しいお知らせが届いてしまいましたこと残念でたまりません(→。←)

Re: 井内監督 投稿者:ぺんはち - 2016/12/20(Tue) 23:42:05 No.10773    引用する 

突然の訃報に、まだまだ信じられない気持ちでいっぱいです。

井内監督は「せめてアニメを見ている30分だけでも現実を忘れて楽しんでほしい」と、子供を元気にさせるアニメをたくさん作ってくださった方でした。

「ワタル」に出会って私も救われました。心から感謝の気持ちを贈りたいです。

NHK はに丸ジャーナル 投稿者:虎ブルメーカー - 2016/12/20(Tue) 19:02:29 No.10769   HomePage  引用する 

はに丸くんが あさイチに生出演するそうです。 みんな!!みてねぇ〜〜!!

はにゃ!明日のあさイチに生出演するよ!
ちゃんと取材してきたから
みんな、みてねー!

12/21(水)午前8時15分〜

◆あさイチ 公式HP
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/

Re: NHK はに丸ジャーナル 投稿者:おかやす@管理人 - 2016/12/20(Tue) 21:22:53 No.10771   HomePage  引用する 

こちらにも、ご出演なさるそうですよぉ。(矢尾一樹さんのツイッターより)

明日!
真弓さんと二人でお邪魔します。

「鈴木みのるのマンガ王にオレはなる!」
毎週水曜日
19:30〜20:30
生放送
--------------
ソラトニワステーション情報

番組名:鈴木みのるのマンガ王に俺はなる!
放送時間:毎週水曜日19時30分〜20時30分
パーソナリティ:鈴木みのる・佐々木唯
番組紹介文:あの「世界一性格の悪い男」鈴木みのるが、ラジオ界に殴り込み!テーマはプロレスではなく、まさかのマンガ!ソラトニワ原宿で毎週水曜19時30分からO.A.
ラジオTOP > 鈴木みのるのマンガ王に俺はなる!

ジャンフェス、スーパーステージ... 投稿者: - 2016/12/18(Sun) 22:29:30 No.10768    引用する 

真弓さん、船長、今日はお疲れ様でした!ジャンフェスのスーパーステージ、9人揃い踏みのクリスマスプレゼントをしっかりと受けとりました。真弓さんのルフィが大大大好きです(*´∇`)
「ファミリー」を一緒に歌えて幸せでした!他のアニメのステージとは全く違う。20年の仲良し一味の素晴らしさ。益々ONE PIECEファン度が上がってしまいました。本当にありがとうございました!お疲れ様でした。m(__)m

くまフェス 投稿者:浜吉 - 2016/12/13(Tue) 15:03:25 No.10765    引用する 

晴天にも恵まれ、大勢の皆さんがきてくださいました!
県外からもいらしてくださり、チャリティーオークションも盛り上がりました。
まゆみファミリーの皆さんも、ありがとうございました!

Re: くまフェス 投稿者:さやか - 2016/12/16(Fri) 18:23:39 No.10767    引用する 

行きたかったです。
諸事情で断念しました。
次回はぜひ!!

| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso