まゆみファミリー.net掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

NHKのCM? 投稿者:雪龍 - 2017/01/25(Wed) 19:55:49 No.10798    引用する 

Eテレを偶然見たら、はに丸くん(浜吉さん)がNHKの受信料のCMに出てました。終わりかけだったのでびっくりしました。

Re: NHKのCM? 投稿者:浜吉 - 2017/02/08(Wed) 18:12:28 No.10807    引用する 

そう!
はに丸 結構 色々 頑張っているの〜!
劇団カッパ座で〜す!

かっぱ座さんの鶴の恩返し 投稿者:ちはる - 2017/01/31(Tue) 15:37:59 No.10800   HomePage  引用する 

昨年のブログで真弓さんが収録をされたと書かれていました、
かっぱ座さんの鶴の恩返しが、
今年全国各地で公演されるようです!
なんと私の住んでる区での公演もありましたので、姪っ子二人を連れて行く予定です♪
まゆみファミリーの皆さんがお住まいの地での公演もきっとあると思われますのでチェックしてみて下さい☆ミ

お家マークにかっぱ座さんの鶴の恩返しリンク入れております。

Re: かっぱ座さんの鶴の恩返し 投稿者:浜吉 - 2017/02/08(Wed) 18:10:37 No.10806    引用する 

各地で公演があります!
はに丸のふるさと、劇団カッパ座の「鶴の恩返し」
お近くの劇場で、ぜひご覧ください!

ワタルがサンリオキャラに! 投稿者:ぺんはち - 2017/02/04(Sat) 23:59:57 No.10801    引用する 

コロコロコミック創刊40周年を記念して、歴代の人気作品のキャラをサンリオデザインにしたコラボ商品が、今春発売されるそうです。
その中には「魔神英雄伝ワタルも!!サンリオキャラになったワタル可愛いです。発売がとても楽しみです。

Re: ワタルがサンリオキャラに! 投稿者:浜吉 - 2017/02/08(Wed) 17:58:35 No.10805    引用する 

へ〜色んなコラボあるんですね〜!楽しみですな!

感謝! 投稿者:浜吉 - 2017/01/23(Mon) 13:10:20 No.10797    引用する 

自分の劇団「おっ、ぺれった」公演の後始末する前に、松野くんの「タチヨミ」が始まり、怒涛のように、1月が過ぎさろうとしています(^_^;)
まゆみファミリーの皆さま本当にありがとうございます!!
舞台俳優としては、舞台を演劇を見ていただけることが、至上の喜びです!
東京でしかやってないから、なかなか観に来られない皆さま!今年の夏の「カゾクマン」は、旅公演も行きます!!
旅公演の詳細は、又追って、書き込みますが、取り急ぎ、北海道公演もあります!!
それぞれの場所で、まゆみファミリーの皆さんとお会いできることを楽しみに楽しみにしています!!
乞うご期待!!!!!!!!!!

タチヨミ 投稿者:さくら咲く - 2017/01/22(Sun) 09:58:05 No.10796    引用する 

真弓さん21日昼のタチヨミ拝見しました。 
感動して泣けてきました。サバの味噌煮缶のたけちゃん最高でした。
また、見に行きます。
帰りに、maturikaにも行きました。

| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso