まゆみファミリー.net掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

地震 投稿者:*369*(ミルク) - 2016/11/22(Tue) 10:00:23 No.10751    引用する 

初めて書き込みます
今朝 東北関東地方で地震がありましたが
浜吉さんはじめ皆さん大丈夫でしたか?
阪神大震災位のマグニチュードとの事です
揺り返しあるかもです
気をつけて下さい

日俳連! 投稿者:ぺんはち - 2016/11/21(Mon) 00:31:02 No.10750    引用する 

私も今日、チャリテイーイベントに行ってきました。
秘密のトークショー、とってもとっても楽しかったです!
浜吉さま、早速のブログへの写真のアップありがとうございます!
私も小さく写っていて嬉しかったです(^^)

明日からのスセリ台本劇場頑張ってください!

明日は楽しみに参ります 投稿者:たかさか - 2016/11/19(Sat) 17:16:07 No.10746    引用する 

明日は恒例のニッパイレンのイベントがあります

真弓さんも体躯館でのステージに出られます

何とか抽選で当たりましたので家族や友達と五人で参ります
五人とも真弓さんのステージが当たりましたすごーい偶然

明日はどんな話が聞けるかな?バザーとか沢山ありますから楽しみに行ってきまーす

真弓さん頑張ってくださいね

Re: 明日は楽しみに参ります 投稿者:たかさか - 2016/11/20(Sun) 20:43:25 No.10749    引用する 

行ってきました
なんとナミさんの色紙貰いました
真弓さんはスマホで自由?に記念写真してましたね
楽しくって(笑)沢山笑いすぎて困りました

詳しくは書いて良いのかな?
是非来年はサインが貰えるように頑張りたい私でしたサインハントは全滅でした

でもナミさんの直筆サイン色紙貰えたから良かったです
さあ次は二十三日のすせりさんのライブコントですね
昼の部を視ます楽しみに参ります

チャリティイベント楽しかったで... 投稿者: - 2016/11/20(Sun) 19:42:28 No.10748    引用する 

浜吉さま
本日は、日俳連のチャリティイベントお疲れ様でした。体育館のトークショー参加いたしました。皆さんの明るさと優しさに勇気と元気をもらい、明日からまた頑張ろう!!と思いました。
浜吉さんの色紙を(娘が)ゲットいたしました。やはり子どもの方が欲がない分、運が良いのかもしれないです。ありがとうございました!!亀からの〜鳥〜

緊急お願い! 投稿者:浜吉 - 2016/11/20(Sun) 00:19:05 No.10747    引用する 

22日の昼公演
平日の昼間ということで、
ガラガラらしいのです!
万が一ファミリーの方で、平日の昼間なのに、「あらま!偶然暇だわ〜!」なあんて方がいらっしゃいましたら(いないよね〜(^_^;))ぜひ!下北沢楽園にお出かけくださいませ〜!

| | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso