まゆみファミリー.net掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

めでたいがいっぱいですね 投稿者:なおちゃん - 2016/11/12(Sat) 12:47:22 No.10742    引用する 

浜吉さま、ファミリーのみなさま、おじゃまします。
ワンパコ収録のお写真、めでたいいっぱいですね
おめでとうございます。
山崎樹範さんも結婚されたし…

いいお写真だなぁとおもいました。
集まれ田中も復活で(^-^)
おおっ、チョーさんも。。

大人向けなワンパコなのですね。。
楽しみです。

11月らしくなってきました。。
浜吉さま、ファミリーのみなさま
お体 大切に

では、失礼します。

Re: めでたいがいっぱいですね 投稿者:浜吉 - 2016/11/12(Sat) 13:25:03 No.10744    引用する 

ありがとうございます!
お楽しみに〜!
はに丸ひんべえもセミレギュラーな感じです!

11月27日 南阿蘇鉄道復活祭 -2n... 投稿者:虎ブルメーカー - 2016/11/12(Sat) 09:53:16 No.10741   HomePage  引用する 

熊本地震 復興にむけて1歩ずつ1歩ずつ・・・・
来る11月27日の情報が発表されていましたので、転載いたします。


南阿蘇鉄道復旧支援対策チーム高森実行委員会Facebookより

11月27日 南阿蘇鉄道復活祭 -2nd Stage- ONE PIECE 列車 運行

熊本地震からの全線復旧を目指す南阿蘇鉄道では、
11/27からのアニメONE PIECEのラッピング列車の運行を
記念した大イベントを開催します。
ワンピースの主人公ルフィの声優田中真弓さんによる
「ワンピースラッピング列車」出発セレモニーからはじまり、
鉄道ビッグ4南田祐介、ザ・たっち、ダブルブッキングのお笑いステージ、
南阿蘇のおいしい・楽しいが詰まった南阿蘇マルシェの開催、
高森の地酒れいざんと郷土料理田楽の振舞い、
ミニSLの無料運行など盛りだくさん内容となっています。
11月27日は麦わらの一味一色となる南阿蘇鉄道へお誘い併せでお出かけ下さい!

出発式

日時:11月27日(日) 9:00〜
場所:高森駅 特設会場

詳細はこちら

南阿蘇鉄道復活祭 -2nd Stage- ONE PIECE 列車 公式Facebook

Re: 11月27日 南阿蘇鉄道復活祭... 投稿者:浜吉 - 2016/11/12(Sat) 13:23:29 No.10743    引用する 

ふるってご参加ください!
私も楽しみにしていま〜す!
そして、本日は、昔懐かしい『アニメトピア』の相方、島津冴子ちゃんの東武ホテルイベントに参加しま〜す!

はじめまして。 投稿者:さとこ - 2016/10/12(Wed) 08:47:48 No.10735    引用する 

浜吉様、まゆみファミリーの皆様おはようございます!
初めての書き込みで少し緊張します。^^;笑
9日に行われた麦わらストアの4周年記念イベントに参加して参りました!
小学生の時からワンピース大好きで、また浜吉様大好きなので
すごく幸せでしたし、やっと生で浜吉様にお会いできハイタッチもでき、夢のようでした;///;
アフレコも特にエニエス・ロビー編での、ルフィとロビンとのやり取りでは、自然と涙が溢れるほど感動しましたし、ジェスチャーゲームもキャラの特徴を捉えてらっしゃっていて、とても面白かったです!ワンピースの主題歌のイントロゲームもあったのですが、2部でFamilyが流れた時に、山口由里子様と一緒に歌って下さって耳が幸せでした〜。゜(゜^ω^゜)゜。

お茶目で可愛くてまた、かっこいい姿を拝見でき とても幸せでした!本当にありがとうございました!
これからも全力で応援し続けます!!

また私事ですが浜吉様のブログのイベントでの写真に、自分の
後ろ姿を発見でき、嬉しかったです(笑)

Re: はじめまして。 投稿者:浜吉 - 2016/10/13(Thu) 16:16:32 No.10736    引用する 

ありがとう〜!
あのステージ写真は、たくみ君が撮ってくれたんだ〜!
応援に来てくれてました!

ありがとうございます 投稿者:あんこ - 2016/10/30(Sun) 21:01:43 No.10740    引用する 

さとこ様^ - ^浜吉さま^ - ^
遅くなりましたが…
1日店長さんの書き込みとブログありがとうございました(*^^*)
すごく嬉しかったデス(≧∇≦)
歌あり、ジャグリングあり、ゲームあり(*^^*)
浜吉さまワールドと浜吉さまの暖かさ満喫が伝わってきました。
浜吉さま(*^^*)
お忙しい毎日、お身体ご自愛下さって、益々お元気で益々のご活躍、楽しみにしています(≧∇≦)
ファミリーの皆様も素敵な秋の毎日をお祈りしています(*^^*)

麦わらストア大阪、一日店長さん... 投稿者:あんこ - 2016/10/09(Sun) 07:44:10 No.10734    引用する 

浜吉さま^ - ^
今日、麦わらストア大阪店、一日店長さんですね^ - ^
朝は雨ですが…お昼からは晴れ^ - ^
私は、どうしても行けそうにありませんが、
楽しさ満杯の一日になりますように(^O^)
行かれるファミリーの皆様、また書き込みお願いしますm(_ _)m
とても楽しみにしています\(^o^)/

明日のポニーキャニオン^ - ^浜吉さまの司会\(^o^)/
浜吉さま^ - ^ならではの素敵な笑いいっぱいの
楽しい司会になりますように^ - ^
連日お忙しい毎日、お身体も御自愛で素敵な毎日でありますように^ - ^

阿蘇の噴火や日本各地の大雨など、ファミリーの皆様のご無事とご健勝をお祈りしています。


Re: 麦わらストア大阪、一日店長... 投稿者:浜吉 - 2016/10/13(Thu) 16:24:27 No.10737    引用する 

あんこさん
いつも応援ありがとうございます!
まゆみファミリーのみんなの応援は、どこに行っても、ちゃんと感じておりますーー!

Re: 麦わらストア大阪、一日店長... 投稿者:あんこ - 2016/10/30(Sun) 20:46:23 No.10739    引用する 

浜吉さま(*^^*)
遅くなりゴメンナサイm(_ _)m
書き込んでいただいて凄く嬉しかったデス(ToT)
ブログもさとこ様の書き込みも、感謝デス(o^^o)

おんがくねずみのジュラルディン... 投稿者:あんこ - 2016/10/30(Sun) 05:43:19 No.10738    引用する 

いよいよ、今日ですね^ - ^
石川県立音楽堂コンサートホール
0歳からのクラッシックforキッズ「音楽ねずみのジュラルディン」
本物に触れる^ - ^

痴呆症の進んだ伯母が最期の時、子供達と伯母がよくダンスした「0歳からの名曲アルバム」の音色と子供達の呼びかけに最期まで反応してくれました^ - ^

浜吉さまの朗読*\(^o^)/*心に染み渡ります^ - ^
大成功を心からお祈りしています(*^^*)


| | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso