まゆみファミリー.net掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

麦わらストア 渋谷PARCO 投稿者: - 2016/08/03(Wed) 12:26:52 No.10684    引用する 

浜吉さん、まゆみファミリーのみなさんこんにちは!
8/6の麦わらストア渋谷PARCOの閉店イベント行きたかったのですが、パン屋が忙しくて行けませんが、頑張ってください!麦わらストアの渋谷PARCOには1周年記念と2周年記念のイベントで浜吉さんに会えてたくさんいい思い出があります!本当に最高のお店でした。
寂しいですが、いろんな思い出ありがとうございました!

Re: 麦わらストア 渋谷PARCO 投稿者:浜吉 - 2016/08/03(Wed) 23:12:58 No.10687    引用する 

ありがとうございました!
麦わらストア パルコに何度も足を運びました!
最後は、勝平と 閉店イベント致します!
本当にありがとうございました〜〜‼‼

観ました!楽しませていただきま... 投稿者:なおちゃん - 2016/08/02(Tue) 12:46:45 No.10682    引用する 

真弓さま ファミリーの皆さま こんにちは。

先日、CSで、『東映アニメーション・・記念特番』
長時間ですが、ワンピース特番観ました!
動く(笑)真弓さまに感激しながら・・
友情を感じたシーンを語られる真弓さまに、山口さまに
うるうるしながら、観ていました。。

時間帯は違いましたが・・集まれ田中!メンバーも
拝見することができて、よい夏の思い出になりました。


ますます、暑い夏になりますが
真弓さま ファミリーのみなさま
お体 たいせつに・・
では、失礼しました。。

ついに公開! 投稿者:くまもんのお友達 - 2016/07/23(Sat) 14:14:44 No.10681    引用する 

先程、劇場版 ONE PIECE FILM GOLDを鑑賞して参りました!

感想はまだご覧になっていない方もいらっしゃいますので控えさせていただきます。

まずは、熊本でも観れた事に感謝です。

本来、前売券を買った劇場は未だ再開の目処がたっていません。
そのため、新たに前売券を購入し、ようやく今日を迎えました。

自宅が半壊で、家の中にあまりいたくないのですが、そうはいきません。
気が滅入ることもしばしばです。

でも、尾田先生のメッセージや、今回の映画で励ましていただきました!
現実逃避して、ワンピースを堪能できました!

本当にありがとうございますm(_ _)m

本当は初日舞台挨拶に上京するつもりでしたが、地震でそうもいかずくすぶってました。
愚痴になってしまってすみません!

でも、映画でこれだけ幸せになれましたよ!
というのを伝えたくて投稿させていただきました。

また、家の片付けの合間にでも鑑賞したいと思います。

浜吉さま、どうぞ関係者の皆様に、このような気持ちの被災者もいた、とお伝えいただけるとさいわいです。

また熊本にもいらして下さいませ!

それでは、暑気に負けず、パワフルにお過ごしください。

はじめまして 投稿者: - 2016/07/21(Thu) 23:31:42 No.10678    引用する 

はじめまして!夜分遅くに失礼致します。
まずは浜吉さまコント劇、お祭りとお疲れ様でした♪
私は昨日のコント劇夜の回と今日のフリートークと参加しまして、二日続けてよく笑い心も体も元気になりました!
レポートを頑張って覚えていようと気張っていたのですが、あまりの楽しさそして嬉しさに、なんだか夢を見ていたようでいざ帰ってきたらひたすら笑っていた記憶しかありません……(> <)
はっきり覚えているのは昨夜のコント劇で浜吉さまがこらえきれず吹き出したところと、本日あたしアマリリスと皺皺に輝けを生で聞けたことに感動したことくらいです……(> <)
本当に嬉しい楽しい贅沢な2日目間でした!
生まれて初めて、幸せそうな顔をしてますね!と言われてしまいました……苦笑
素敵な時間をありがとうございました。

暑かったり寒かったりと体調の崩しやすい日々が続いています。
浜吉さま、おかやすさま、そしてファミリーの皆様どうぞご自愛下さいませ。

私はまずは23日のGOLDの舞台挨拶を楽しみに、明日も頑張ります(*´&#65078;`*)&#10084;

長文失礼致しました。

Re: はじめまして 投稿者:あんこ - 2016/07/22(Fri) 19:47:03 No.10679    引用する 

おにぎり様
コント劇場とフリートークの素敵な内容、ありがとうございます!素敵さが伝わってきて嬉しいです(*^^*)

浜吉さまが吹き出されたのですね(*^^*)あたしアマリリスと皺皺に輝け、大好きな曲です!!!
ひたすら笑い感動で幸せいっぱいの笑顔、夢のような素敵な時間・・・共感です!!!

明日は、舞台挨拶!
浜吉さま(*^^*)
連日本当にお忙しい毎日、どうぞお疲れの出ませんように!ご自愛お願い致します!
おにぎり様、またファミリーの皆さまも連日・・・どうぞ御自愛下さい!
行かれる皆さま、また書き込み楽しみにしていますm(^.^)m

浜田山商店街一番街の夏祭り(*^^... 投稿者:あんこ - 2016/07/21(Thu) 15:25:13 No.10677    引用する 

今日ですね!
雨、上がりますように(^^)
楽しいお祭りになりますように(*^^*)

| | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso