まゆみファミリー.net掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

明日の紙兎ロペで・・・ 投稿者:ひらまさ - 2016/07/20(Wed) 06:58:45 No.10673    引用する 

明日のフジテレビ6時台で放送している《紙兎ロペ》にて
《ONEPIECE FILM GOLD》とコラボ。
ルフィーとチョッパーが当人役で、声も浜吉さんと大谷さんが担当されるそうです。
朝早いですが、興味のある方はご覧ください(*^^*)

Re: 明日の紙兎ロペで・・・ 投稿者:おかやす@管理人 - 2016/07/20(Wed) 08:50:28 No.10674    引用する 

「ワンピース×紙兎ロペ」

2016年7月21日(木)午前5時25分〜8時 フジテレビ系列「めざましテレビ」内放送

映画『ONE PIECE FILM GOLD』とのスペシャルコラボ企画
「紙兎ロペ」の世界にルフィとチョッパーがやってきます。

※ 放送内容が変更になる可能性があります
【フジテレビ内紹介サイト】
『めざましテレビ』

ひらまささん!! 早々と教えてくださいましてありがとうございます。

Re: 明日の紙兎ロペで・・・ 投稿者:ひらまさ - 2016/07/20(Wed) 09:50:09 No.10675    引用する 

管理人さま

補足ありがとうございます。
あまりに嬉しくて後から見たら抜けてるとこ有りすぎでした(^_^;)
これも早起きは三文の特情報ですね(*^^*)
フジテレビの番組内でも、映画とコラボしてるコーナーが多くて、
気を抜いてると見逃してしまいますね(T^T)

Re: 明日の紙兎ロペで・・・ 投稿者:たかさか - 2016/07/21(Thu) 12:02:27 No.10676    引用する 

見ました 船長♪かっこよかった

明日はじゃんけんにも船長が出るそうです

見ないとやらないとですね

お芝居見てきました
直前に真弓さんとファーストフードで会ったりお芝居は楽しかったし本当に楽しい時間をありがとうです
明日も楽しみですじゃんけん

永六輔さん 投稿者:あんこ - 2016/07/14(Thu) 00:44:36 No.10664    引用する 

夜中に仕事しながら天気予報見ようとTVをつけたらNHKの時論公論で永さんの大往生、患者の10か条や
野坂昭如さんの「二度と飢えた子どもの顔は見たくない」など・・・
必ず次こそと毎回思いながら、まだ行けていないスセリ劇場、
母代りだった伯母も大好きだった永六輔さんにお会い出来たら、なんて素敵なんだろうって楽しみにしていました。
沢山の元気を沢山のメッセージ感謝致します。
謹んでお悔やみ申しあげます。

Re: 永六輔さん 投稿者:浜吉 - 2016/07/17(Sun) 23:24:10 No.10666    引用する 

本当に寂しいです。
もう一度くらい、スセリさんのコントライブに出てくださると思ってたのですが‥‥。
素晴らしい言葉の数々‥‥。
永さん、ありがとうございました!

スセリ劇場^ - ^永六輔さん 投稿者:あんこ - 2016/07/19(Tue) 08:31:46 No.10672    引用する 

スセリ台本劇場、今日からですね^ - ^

永六輔さまへの感謝と公演の大成功、お祈りしています。
あー、いつかと思いつつ今回も行けません!
行かれた方、また書き込み、宜しくお願い致しますm(_ _)m
とても楽しみにしています^ - ^

浜吉さま^ - ^夏祭りも今週…
GOLD公開に幼児教育…お仕事目白押しですね(^^;;
暑さ満開なので、何卒、ご自愛お願い致しますm(_ _)m
お仕事の大大大…成功、お祈りしています^ - ^

ファミリーの皆様も暑〜いので、皆様、涼しく
楽しさいっぱいの夏になりますように^ - ^
長々ごめんなさいm(_ _)m

保育士講座 投稿者: - 2016/07/18(Mon) 16:05:55 No.10668    引用する 

こんにちは。
浜吉さんのペープサート講座ですが、関東で行う予定はありますか?ぜひ参加したいのですが、大阪から向こうはなかなか行くことができず…
検討していただけると嬉しいです。
いつも応援しています。お仕事頑張ってください。

Re: 保育士講座 投稿者:浜吉 - 2016/07/18(Mon) 23:45:57 No.10670    引用する 

今年の夏は、何かいっぱいいっぱいで、東京の幼児教育セミナー全く出来ないんだよね〜〜!
昔みたいに幼稚園保育所まわりもやりたいけど〜〜!

Re: 保育士講座 投稿者: - 2016/07/19(Tue) 00:41:23 No.10671    引用する 

いつか参加できる日を楽しみにしております!
返信ありがとうございました(^u^)

一瞬ですが・・・ 投稿者:ひらまさ - 2016/07/15(Fri) 19:07:59 No.10665   HomePage  引用する 

多分浜吉さんの声で合ってると思うのですが、
皆さんはいかがでしょうか?

サッポロビール 極ZERO ゼロにしちゃおう会シリーズ
最後の1、2秒『3つもゼロの極ZEROで〜♪』と
歌っています。
おうちマークにリンク貼っておきます。
違ってたらごめんなさい(T^T)

※お酒のCMなのでHPでは20歳未満のかたは見られませんのでご了承ください。
店頭ムービーでも確認出来ます。

Re: 一瞬ですが・・・ 投稿者:浜吉 - 2016/07/17(Sun) 23:25:42 No.10667    引用する 

あ、私も、私かと思いました(笑)
歌った覚えがないので、私じゃないです!
いやあ、私も私かと〜〜(笑)

Re: 一瞬ですが・・・ 投稿者:ひらまさ - 2016/07/18(Mon) 19:33:46 No.10669   HomePage  引用する 

浜吉さま、ファミリーの皆さま、こんばんは♪
暑中お見舞い申し上げます

浜吉さま直々にお返事ありがとうございます。
ご本人でも間違われそうになるくらい
良く似てらっしゃいますね。
《私も私かと〜》暫くツボにハマりました((笑))

歌詞を教えて下さい 投稿者: - 2016/07/12(Tue) 01:12:54 No.10659    引用する 

幼児期に聴いた歌なのですが、歌詞が曖昧です!
「冬時間?過ごそう 真っ白な香りがすべてを」というフレーズの入った曲なのですが、、、

Re: 歌詞を教えて下さい 投稿者:虎ブルメーカー - 2016/07/12(Tue) 07:42:06 No.10660    引用する 

たぶん、ツインビーパラダイスのキャラクターソング(ツインビー)
【冬時間】という歌だと思います。
ユーチューブで聴くことが出来ますので、聞いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=b_kV-bmI5Iw

歌詞を教えて下さい 投稿者: - 2016/07/14(Thu) 00:27:12 No.10663    引用する 

ありがとうございます(>_<)
でも、聴いたのですが、2箇所程聞き取れなくて、、、
歌詞フルで分かるとありがたいです!

| | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso