まゆみファミリー.net掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

今日の今日 投稿者:浜吉 - 2026/06/20(Sat) 09:28:26 No.12553    引用する 

ですが、6月20日土曜日
13時55分から
Eテレで

奇跡のレッスン
再放送するそうです!
まだの方はぜひ!

Re: 今日の今日 投稿者:さち - 2026/06/20(Sat) 17:02:07 No.12554    引用する 

浜吉さん、こんにちは!
以前こちらでお知らせしてくださったので忘れずに録画予約してやっと見れました!!ありがとうございます!

レッスンを受けるごとに皆さんの演技が変わっていくのを見て心打たれました。
最後の課題では、披露する場所もないのに私だったらどんなシチュエーションの『久しぶり』を演じるかな…って考えたりして私もレッスンを受けた気分になりました。
浜吉さんのお芝居に対する熱い思いがこの奇跡のレッスンに詰まっていて、あらためて、浜吉さんのお芝居をこれからも劇場で観劇したい!って思いました。

追伸:更地22お疲れさまでした!その更地22のパンフレットに9月に舞台を予定されているというのを見て、早く詳細出ないかなと心待ちにしています!

更地22素晴らしかったです! 投稿者:あすか - 2026/06/16(Tue) 21:00:00 No.12548    引用する 

まゆみファミリーの皆さまお邪魔いたします。

6/7と6/13の更地22観劇させていただきました。
最初の観劇で、とある前説があってからの満を持して浜吉さまの初登場シーン、会場大爆笑でした!
テレビでは絶対に見ることができない浜吉さまのレアな姿(と声)を見ることができて衝撃と笑いが止まらず…もう泣き笑い状態です( ^∀^)!

楽しかったので2回目のチケットを購入し観に行ったら、最初とはまた違った楽しみに溢れていて見ごたえのある舞台でございました。
衣装替えもたくさんあり、かわいらしい服装もいっぱい見られて嬉しかったです!個人的には砂浜での肩出しワンピ姿が大好きです!

私も5月中はずっと咳に苦しんでおり声が出しづらい時期が続いたので苦しかったのですが、声を出すお仕事の皆さまは本当に一大事ですよね…浜吉さまお大事になさってくださいませ。

Re: 更地22素晴らしかったです! 投稿者:あすか - 2026/06/16(Tue) 21:05:31 No.12549    引用する 

余談ではございますが、まゆみファミリー.netさん
実は私以前にも掲示板お邪魔させていただいたことがありまして…
過去ログがございましたので遡ってみたところ、なんと19年前のことでございました!!(HNは違う名前ですが)
昔の自分の投稿を見てタイムカプセルを開けたような感覚になりました、インターネットでもこんなことあるのですね。管理人さま、過去ログも全て公開していてくださりありがとうございます!

Re: 更地22素晴らしかったです! 投稿者:浜吉 - 2026/06/18(Thu) 22:07:46 No.12551    引用する 

うわあ!
長きにわたって応援してくださり、ありがとうございます!
嬉しいです。
お恥ずかしいことで
初日で声を傷めてしまい、千穐楽までお聴き苦しい状況でございました。
かたじけない!
次回は、そのようなことがないようメンテナンス致します。
ぜひまたお運びくださいませ!
ありがとうございました!

Re: 更地22素晴らしかったです! 投稿者:あすか - 2026/06/19(Fri) 11:59:06 No.12552    引用する 

浜吉さま、ありがとうございます(o´∀`)♪

更地22楽しかったのでストリーミング配信も購入いたしました、自宅でゆっくり観ることにします♪
普段舞台をあまり観に行ったことがない私は今回、浜吉さま以外にも中尾隆聖さんや麻生かほ里さん達の演技も間近に観ることができとても贅沢な空間を味わえて幸せでした!
また観劇に行きます、こちらこそ楽しい時間をありがとうございます(*>∀<*)

更地22、お疲れ様でした! 投稿者:鈴木(田端) - 2026/06/15(Mon) 20:28:59 No.12546    引用する 

11日と14日の千秋楽を観させて頂きましたが、どのコントも作り込まれていて終始笑いっぱなしで楽しく観劇させて頂きました(*^^*)
海の家での浜吉さんが今さんと山本さんに挟まれて見上げている姿が可愛いかったです♪&#65038;戦隊ネタも本家をいじっていたりと面白かったです(笑)
父の日のプレゼントに関するコントもタイムリーでしたし、やり取りが楽しかったですw

Re: 更地22、お疲れ様でした! 投稿者:浜吉 - 2026/06/16(Tue) 11:59:50 No.12547    引用する 

鈴木くんいつも演劇観てくれてありがとう!
だいぶ疲れてしまいましたが、
又 次に向かって
ゆっくりのんびり演っていきますね!

Re: 更地22、お疲れ様でした! 投稿者:鈴木(田端) - 2026/06/16(Tue) 21:51:04 No.12550    引用する 

浜吉さんの演劇が大好きなので、これからも応援しておりますし、観劇に行かせて頂きますね(*^^*)そして、こちらこそいつも元気を頂いているので感謝しております!
稽古も大変だったかと思いますし、公演期間も長かったですもんね(汗)
次もありますし、今は体をゆっくり休めて下さい。

更地 投稿者:浜吉 - 2026/06/14(Sun) 20:18:53 No.12544    引用する 

終わりました!
ホッとしています。
又 次に向かって頑張りますね!
スセリさんやくじらや亀田さん水島さんと
永六輔追悼しながら
私は幼児教育的な何かを演る予定です。
よかったら又お運びくださいませ!

Re: 更地 投稿者:浜吉 - 2026/06/14(Sun) 20:20:54 No.12545    引用する 


なんということ
永六輔さんの追悼ライブ
です!
気がついたら呼び捨てで焦りました。ごめんなさい!

更地22 投稿者:大仏さん - 2026/06/12(Fri) 22:46:32 No.12542    引用する 

浜吉様が出演する更地22を本日初めて観劇しました。
演者さんの熱量とそれぞれの個性や面白さが爆発し、私含め観客皆さんの笑顔が大爆発して、とても楽しく、最高の時間を送ることができました!
舞台っていいですね!
浜吉様、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています!

Re: 更地22 投稿者:浜吉 - 2026/06/14(Sun) 20:03:15 No.12543    引用する 

大仏さんありがとうございました!
71歳やばかったです笑
早くメンテナンスして
永六輔追悼ライブ
踏ん張りますね!
又よろしくお願い致します!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso