まゆみファミリー.net掲示板
[
トップに戻る
] [
通常表示
] [
留意事項
] [
ワード検索
] [
過去ログ
] [
管理用
]
[ 指定コメント (No.12553) の関連スレッドを表示しています。 ]
今日の今日
投稿者:
浜吉
- 2026/06/20(Sat) 09:28:26
No.12553
引用する
ですが、6月20日土曜日
13時55分から
Eテレで
又
奇跡のレッスン
再放送するそうです!
まだの方はぜひ!
Re: 今日の今日
投稿者:
さち
- 2026/06/20(Sat) 17:02:07
No.12554
引用する
浜吉さん、こんにちは!
以前こちらでお知らせしてくださったので忘れずに録画予約してやっと見れました!!ありがとうございます!
レッスンを受けるごとに皆さんの演技が変わっていくのを見て心打たれました。
最後の課題では、披露する場所もないのに私だったらどんなシチュエーションの『久しぶり』を演じるかな…って考えたりして私もレッスンを受けた気分になりました。
浜吉さんのお芝居に対する熱い思いがこの奇跡のレッスンに詰まっていて、あらためて、浜吉さんのお芝居をこれからも劇場で観劇したい!って思いました。
追伸:更地22お疲れさまでした!その更地22のパンフレットに9月に舞台を予定されているというのを見て、早く詳細出ないかなと心待ちにしています!
修正
削除
NO:
PASS:
-
KENT
&
MakiMaki
-
Modified by
isso