まゆみファミリー.net掲示板
[
トップに戻る
] [
通常表示
] [
留意事項
] [
ワード検索
] [
過去ログ
] [
管理用
]
[ 指定コメント (No.12551) の関連スレッドを表示しています。 ]
更地22素晴らしかったです!
投稿者:
あすか
- 2026/06/16(Tue) 21:00:00
No.12548
引用する
まゆみファミリーの皆さまお邪魔いたします。
6/7と6/13の更地22観劇させていただきました。
最初の観劇で、とある前説があってからの満を持して浜吉さまの初登場シーン、会場大爆笑でした!
テレビでは絶対に見ることができない浜吉さまのレアな姿(と声)を見ることができて衝撃と笑いが止まらず…もう泣き笑い状態です( ^∀^)!
楽しかったので2回目のチケットを購入し観に行ったら、最初とはまた違った楽しみに溢れていて見ごたえのある舞台でございました。
衣装替えもたくさんあり、かわいらしい服装もいっぱい見られて嬉しかったです!個人的には砂浜での肩出しワンピ姿が大好きです!
私も5月中はずっと咳に苦しんでおり声が出しづらい時期が続いたので苦しかったのですが、声を出すお仕事の皆さまは本当に一大事ですよね…浜吉さまお大事になさってくださいませ。
Re: 更地22素晴らしかったです!
投稿者:
あすか
- 2026/06/16(Tue) 21:05:31
No.12549
引用する
余談ではございますが、まゆみファミリー.netさん
実は私以前にも掲示板お邪魔させていただいたことがありまして…
過去ログがございましたので遡ってみたところ、なんと19年前のことでございました!!(HNは違う名前ですが)
昔の自分の投稿を見てタイムカプセルを開けたような感覚になりました、インターネットでもこんなことあるのですね。管理人さま、過去ログも全て公開していてくださりありがとうございます!
Re: 更地22素晴らしかったです!
投稿者:
浜吉
- 2026/06/18(Thu) 22:07:46
No.12551
引用する
うわあ!
長きにわたって応援してくださり、ありがとうございます!
嬉しいです。
お恥ずかしいことで
初日で声を傷めてしまい、千穐楽までお聴き苦しい状況でございました。
かたじけない!
次回は、そのようなことがないようメンテナンス致します。
ぜひまたお運びくださいませ!
ありがとうございました!
Re: 更地22素晴らしかったです!
投稿者:
あすか
- 2026/06/19(Fri) 11:59:06
No.12552
引用する
浜吉さま、ありがとうございます(o´∀`)♪
更地22楽しかったのでストリーミング配信も購入いたしました、自宅でゆっくり観ることにします♪
普段舞台をあまり観に行ったことがない私は今回、浜吉さま以外にも中尾隆聖さんや麻生かほ里さん達の演技も間近に観ることができとても贅沢な空間を味わえて幸せでした!
また観劇に行きます、こちらこそ楽しい時間をありがとうございます(*>∀<*)
修正
削除
NO:
PASS:
-
KENT
&
MakiMaki
-
Modified by
isso