まゆみファミリー.net掲示板
[
トップに戻る
] [
通常表示
] [
留意事項
] [
ワード検索
] [
過去ログ
] [
管理用
]
[ 指定コメント (No.12511) の関連スレッドを表示しています。 ]
初めまして忍たま乱太郎 シネマ...
投稿者:
弐子
- 2026/02/21(Sat) 17:29:35
No.12511
引用する
浜吉さん、初めまして!
先程忍たま乱太郎シネマコンサート本日の昼の部を拝見しました。
本当に楽しくこちらでお礼をさせて頂きたいです!
トークショーで御三方が出てきてから面白くてずっと笑わせて貰っていました。本人だあああ!!ととても興奮して今半ば放心状態です。
楽しい時間をありがとうございました!
お2人から演じている時の様子などを教えてもらい、やはり今回の映画のシリアス展開にお二人も動揺されていたのだなと同じことを感じていたことを嬉しくおもいました。
また、指揮者の方もお二人もノリノリでこちらもノリノリで楽しませて頂きました!
改めて忍たま乱太郎という作品が大好きになりましたし、浜吉さんのことも大大大好きになりました!!
ファンレターも書かせていただいたのでお時間がある時に読んでいただけると嬉しいです!
また、作品は違いますがONEPIECEが大好きなのでいつかイベントに行ってお会いしたいです!
まだまだ初日であと二日間ありますが、先にお疲れ様と言わせてください!
これからもずっと応援しています!お身体を大切に過ごしてください!
修正
削除
NO:
PASS:
-
KENT
&
MakiMaki
-
Modified by
isso