過去ログ
キーワード 条件 表示

泣けました 投稿者: - 2015/08/26(Wed) 22:39:20 No.10332  

こんばんわ!エピソード オブ サボ 最高でした!!
ワンピースってなぜか毎回漫画で話は知っていても、
テレビで見ると感動が数倍にもなって伝わっています!演出もすごいですし、声優さんたちの魂がキャラクターを通して伝わってきます!
いつもいつも元気と勇気をありがとうございます。
今回もたくさんの元気をもらいました!
息子なんか録画したのを毎日見ています。
来年のワンピースの映画も楽しみにしています!
がんばってください!

Re: 泣けました 投稿者:あんこ - 2015/08/27(Thu) 00:32:21 No.10333  

パン屋さん☆(*^∇^*)☆私もです!!!

い〜〜ぱい泣いて、 
元気と勇気を、いっぱ〜〜い!!!貰えましたね!☆(*^∇^*)☆

ワンピースのおかげで、一度諦めかけた人生、もう一度、頑張ってる・・・何とか、やり直してる・・・
何とか踏ん張り続けてる・・・迷った時、挫けそうな時に助けて貰う・・・何人も居ます(*^0^*)
私もその一人です!☆(*^0^*)☆

ルフィの声が・・・!☆(*^∇^*)☆
みんなの声が、場面が支えてくれます!(*^∇^*)

若い世代や子供達には、解り易い表現で、ストレートに☆(*^∇^*)☆
大人にも、しっかり響きます!!!☆(*^∇^*)☆

温かさいっぱいに、包まれますね!!!☆(*^0^*)☆

浜吉さまのブログからも、作り手の皆様の、お人柄、熱い想いや、愛情が伝わってきて・・・
ホント感謝で、いっぱいになります!☆(*^∇^*)☆











エース・ルフィ・サボ♪ 投稿者:リム - 2015/08/23(Sun) 00:05:31 No.10325  

浜吉様、ファミリーのみなさん、今晩わ★
「ワンピース エピソード オブ サボ」見ました!この放送をずっと楽しみにしていました!前々回のTVスペシャルの最後でサボが生きてると知ったときは涙が止まらなくて嬉しくてたまりませんでした!本当に死んじゃったと思っていたので・・。3人の子供時代も久々に見れたのでよかったです^^ルフィとサボが再会するシーンは何度見ても感動します><ルフィの涙にもらい泣きです。この先サボがどんな活躍をするのかとても楽しみです♪サボにまた会えて本当によかったですw

Re: エース・ルフィ・サボ♪ 投稿者:あんこ - 2015/08/23(Sun) 16:43:48 No.10329  

ほんと、涙で、画面が何度も歪んで・・・
ルフィの声が、・・・

一人になるのは、痛えのより辛え・・・

誰も一人にしない世の中・・・
おいていかない世の中に・・・

温かさで、いっぱいになりました!☆(*^∇^*)☆



Re: エース・ルフィ・サボ♪ 投稿者:リム - 2015/08/23(Sun) 23:47:56 No.10330  

返信ありがとうございます!
私も最後のサボの「ルフィ、生きていてくれてありがとう。」の言葉に涙が溢れました><この先、二人の話をもっともっと見たいですね!

Re: エース・ルフィ・サボ♪ 投稿者:えり - 2015/08/24(Mon) 21:29:06 No.10331  

私も見ました!
去年の夏の衝撃のラストシーンからの始まりでしたね〜。

3人のシーンはいつも楽しくて、エースとサボに必死についていくルフィがかわいくてたまりません。
そして、エースの遺志を継いでいこうとするルフィとサボの想いに胸が熱くなりました。
今回もまた素敵な作品をありがとうございました

そして、ラストの重大発表!来年の夏が楽しみですマ


還暦公演のチケット 投稿者:おかやす@管理人 - 2015/08/09(Sun) 21:55:28 No.10311  

還暦公演のチケットをお申し込み下さった皆様

管理人アドレスより、皆様にご連絡をさせていただいておりますが、
なかなかお返事をいただけておりませんm(_ _)m
※迷惑メール扱いで、弾かれてしまう現象も多々起きております。

お手数ですが、管理人よりメールが届いていない方は大至急ご連絡をください。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 還暦公演のチケット 投稿者:あんこ - 2015/08/10(Mon) 20:00:24 No.10313  

まだ、間に合うのでしょうか???
行きたいのですが、予定が立たず、
まだ、申し込みが、できてないです(T0T)
行きたいので、頑張ります(>0<)!!!



Re: 還暦公演のチケット 投稿者:おかやす@管理人 - 2015/08/10(Mon) 21:34:24 No.10315  

9月4日金曜日と5日土曜日は、まだチケット申し込み受付中です。

でも、もうすぐ完売になっちゃいますよぉ〜〜。

頑張れ!! あんこさん!!  お待ちしていまぁ〜〜す(*^.^*)

Re: 還暦公演のチケット 投稿者:あんこ - 2015/08/12(Wed) 00:16:51 No.10316  

ありがとうございます!!!
やった〜〜〜!!!(*^∇^*)☆
何とか頑張りました!!!(*^∇^*)♪
東京行きます!!!

も〜〜〜(*^∇^*)♪
嬉しさ満開☆(*^∇^*)☆今日から夢見心地(*^∇^*)♪です☆

皆様、宜しくお願い致します(*^.^*)

真弓さま、皆様、と〜〜〜ても暑いので、
どうぞ、涼しく御自愛をお願い致します(*^0^*)
と〜〜〜ても、と〜〜〜〜〜ても、楽しみです☆(*^∇^*)☆

Re: 還暦公演のチケット 投稿者:あきか - 2015/08/13(Thu) 01:17:36 No.10317  

慌てて再メールいたしました(>_<)と、届いていますでしょうか?宜しくお願いしますー!

Re: 還暦公演のチケット 投稿者:o - 2015/08/20(Thu) 21:27:47 No.10318  

自分も今回は出遅れまして、多分駄目でしょうね、、、。
一応申し込みさせていただきました。
自動送信メール届かなかったので別途メールをお送りさせていただきました。

Re: 還暦公演のチケット 投稿者:あんこ - 2015/08/22(Sat) 21:00:04 No.10322  

安心していたら、私もメール届いてません(T0T)
慌てて別途メール送りました!!!
何卒、よろしくお願い致します!!!(>0<)!!!

Re: 還暦公演のチケット 投稿者:o - 2015/08/22(Sat) 21:26:50 No.10323  

実は自分も別途メールを2つお送りしたのですが、それでもうまいことメールが届いていないような気配を感じております。
携帯アドレスとgmailだったので弾かれたかもです。

Re: 還暦公演のチケット 投稿者:あんこ - 2015/08/23(Sun) 08:58:31 No.10326  

再メール致しました!!!(>0<)!!!
届いていますでしょうか???
何卒、宜しくお願い致しますー!!!

Re: 還暦公演のチケット 投稿者:あんこ - 2015/08/23(Sun) 12:16:39 No.10327  

ありがとうございます(*^∇^*)
今、確認メール、受け取りました!☆(*^∇^*)☆

皆様は、いかがでしょうか?
皆様にも届いていますように(*^・^*)


当日が待ち遠しくて仕方ありません〜〜〜☆(≧▽≦)☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ、蒸し暑いので、

真弓さま〜〜〜☆(*^∇^*)☆
スタッフの皆様〜〜(*^∇^*)
まゆみファミリーの皆様〜〜(*^∇^*)

皆様、御自愛下さい!(*^0^*)☆
素敵な毎日でありますように(^^♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
宜しくお願い致します(*^0^*)



Re: 還暦公演のチケット 投稿者:o - 2015/08/23(Sun) 16:20:36 No.10328  

ちょっと自分のメールはうまいこと届いていないようなので別アドレスから改めてメールをお送りさせていただきました。
おそらくチケット取れなかったとは思うのですが。。

はに丸ジャーナル☆(*^∇^*)☆ 投稿者:あんこ - 2015/08/21(Fri) 09:40:06 No.10319  

みました!!!
ありがとうございます☆(*^∇^*)☆
ショッピングセンターのあり方も・・・(*^∇^*)
も〜〜〜嬉しくて〜〜〜☆(*^∇^*)☆

大好きな美輪さんのコンサートに、
はに丸君も行った♪なんて・・・☆(*^∇^*)☆
歌もお芝居も、お話も・・・
長崎の被爆のお話は語り継いでほしいです!!!

周りからも、はに丸君の間の取り方、セリフの絶妙さ!!!あの笑い方・・・☆(*^0^*)☆☆(*^∇^*)☆
☆(*^∇^*)大絶賛です!!!☆(*^∇^*)☆
今日も、みんなで、楽しみです☆(*^∇^*)☆

還暦公演・・・楽しみで楽しみで・・・
顔が緩みっぱなしです(*^∇^*)♪

毎日、蒸し暑いので・・・

浜吉さま☆(*^∇^*)☆
ご多忙な毎日・・・
腰、お身体、どうぞ、御自愛をお願い致します(*^.^*)
皆様☆(*^∇^*)☆
まゆみファミリーの皆様も☆(*^∇^*)☆

8月も残り少なく、
素敵な毎日でありますように・・・☆(*^∇^*)☆

Re: はに丸ジャーナル☆(*^∇^*)☆ 投稿者:あんこ - 2015/08/22(Sat) 21:37:33 No.10324  

昨日のはに丸君も、大絶賛でした☆(*^∇^*)☆

若者のお話や、悩みを聞いていて、と〜〜っても、
気になっていた話題でした!☆(*^0^*)☆

人付き合いで、重要なところをすっ飛ばしてしまう程、
忙しい=心を亡くすって書く(ToT)

傷ついている沢山の若い子達、良かった〜〜〜!!!
頭で分かってても、世間の風潮に惑わされてしまう(ToT)

キリちゃんや、ルフィーも同じだった!☆(*^∇^*)☆って!

ホント嬉しかったです!!!
ありがとうございました!☆(*^∇^*)☆

宝探しゲーム 投稿者:キョウ - 2015/08/21(Fri) 22:19:45 No.10320  

久しぶりに 書き込みしちゃいました〜
テレビをつけたら 真弓さんの声が〜
宝探しゲームの番組で ワンピースとコラボ!!
まさか こんなこんな番組が!!
おもしろいですねぇ〜

Re: 宝探しゲーム 投稿者:ちはる - 2015/08/21(Fri) 22:41:01 No.10321  

キョウさんっ今晩わ。
私も仕事から帰宅してTVつけたらルフィの声が!
なんだか特した気分ですね(笑)

第71回 現展☆(*^▽^*)☆ 投稿者:あんこ - 2015/07/21(Tue) 20:15:36 No.10301  

休日に現展、大阪市立美術館に行ってきました(*^▽^*)
今月は先週の、京都、ルーブル展、第一美術展(娘、入選)と
美術三昧でしたが☆(*^^*)☆

残念ながら、水上画伯の作品は、
大阪では、観る事ができず・・・
今回は図録で楽しむ事に・・・
でも、やはり浜吉さまのブログの感じと、また違って☆(*^^*)☆
味わい深く、と〜ても素敵でした☆(*^▽^*)☆
娘の作品も和紙に墨、顔彩ですが、写真では、CG作品に・・・

水上画伯の本物・・・次がとても楽しみです☆(*^▽^*)☆
水上卓哉さま(*^∇^*)♪
素敵な作品をありがとうございます☆(*^▽^*)☆

虎ブルメーカー さま(*^∇^*)♪
情報、ありがとうございました☆(*^▽^*)☆


Re: 第71回 現展☆(*^▽^*)☆ 投稿者:浜吉 - 2015/08/03(Mon) 18:08:52 No.10310  

そうなんだよね〜!やはり生で、みる絵の迫力は、感動がありますよ!
水上卓哉画伯の絵
これからも生で観られる機会
期待しましょう!

Re: 第71回 現展☆(*^▽^*)☆ 投稿者:あんこ - 2015/08/10(Mon) 19:51:36 No.10312  

そ〜なんです!!!
ほんと 生で観たいデス☆(*^▽^*)☆
ぜひぜひ 次回 楽しみにしています!!!

国立科学博物館 特別展「生命大躍進」音声ガイド 投稿者:なおこ - 2015/08/01(Sat) 05:21:42 No.10306  

みなさん、こんにちは!

中1の長男の夏休みの宿題のために、先日、国立科学博物館の特別展「生命大躍進」に行ってきました。
すると、「音声ガイド」に浜吉さんが「ススム役」を担当されていました。せっかくなので、音声ガイドもレンタルして展示会場をまわりました。浜吉さんの声でとっても楽しく聞け、理解もすすんだようです^^
おかげさまで、長男のレポートも書け、無事夏休みの宿題の1つが完成しました♪
みなさんも機会があれば、ぜひ行ってみてください〜!地球に生命が誕生してから人類が誕生するまで、奇跡的ないのちの進化が学べますよ〜。

Re: 国立科学博物館 特別展「生命大躍進」音声ガイド 投稿者:ちい太郎 - 2015/08/02(Sun) 02:14:19 No.10307  

なおこさん、「生命大躍進」の感想ありがとうございます!
気になっていた展示なので、コメント楽しく拝見しました。
勢い余って生命大躍進のサイトにとびましたら、何と浜吉様の
による歌唱「地質年代覚え歌」が聴けるではありませんか!!
あっという間の再生時間ですが、替え歌で、インパクトがあります!

なおこさんのコメントと、展示のサイトを見ていたら、見応えが凄そうなので、私もますます観に行きたくなりました〜!!(もちろん浜吉様の音声ガイドも聴きたい!)
素敵な報告ありがとうございました♪(´▽`)

Re: 国立科学博物館 特別展「生命大躍進」音声ガイド 投稿者:浜吉 - 2015/08/03(Mon) 18:04:31 No.10308  

生命大躍進〜勉強になりますね!
ってか、ホントに進化は今もし続けてる訳で〜みんな進化の過程ね〜!
還暦ショーもちゃんと進化したいものだけど〜(笑)

浜田山祭り〜! 投稿者:あんこ - 2015/07/23(Thu) 16:24:28 No.10302  

今日ですね!!!

イベント中は雨降りませんように!!!☆(*^^*)☆


無題 投稿者:あんこ - 2015/07/21(Tue) 19:28:12 No.10299  

(^O^)

九州公演☆(*^^*)☆ 投稿者:あんこ - 2015/07/21(Tue) 19:45:12 No.10300  

ごめんなさい
焦って、無題で投稿してしまいました(≧0≦)

ブログから・・・
掲示板から・・・
素敵さが、いっぱ〜〜い伝わってきて・・・
私もいきた〜〜〜いの思いが込み上げて・・・(≧∇≦)
9月の還暦ショー・・・
何とか、行けないかと模索中です!!!

皆様、ありがとうございました☆(*^▽^*)☆

暑〜〜い毎日、皆様お元気で、素敵な毎日を☆(*^^*)☆

田中真弓還暦ショー「還暦も山のにぎわい」 投稿者:おかやす@管理人 - 2015/07/10(Fri) 23:11:58 No.10295   HomePage

田中真弓還暦ショー「還暦も山のにぎわい」

チケットの取扱いを開始いたしましたヽ(*´∀`)ノ

60年に一度の還暦ショー。
キャストも真弓さんをはじめとして、お馴染みのおっ、ぺれったメンバーに
三ツ矢雄二さん・園部啓一さんをお迎えして、素敵な脚本とともに、素敵な舞台になること間違いなし!!

この機会を逃したら、後悔しますよぉ〜〜〜〜〜。
是非、お時間を作って観にいらしてくださいm(_ _)m

Re: 田中真弓還暦ショー「還暦も山のにぎわい」 投稿者:浜吉 - 2015/07/16(Thu) 02:18:41 No.10298  

売れ行きが良いようなので、見てくれようとしている人は、お早めに、まゆみファミリーまで、お願いします!
楽しいモノにするべく頑張ります!!!

| | 11 | 12 | 13 |