過去ログ
キーワード 条件 表示

今日からペテカン公演☆ 投稿者:あんこ - 2015/10/07(Wed) 16:55:28 No.10392  

ペテカン公演、今日からですね!
仕事の途中ですが…
ペテカン公演の大成功
心から、お祈りしています!☆
観に行かれた方、又、色々教えて下さい!☆(*^▽^*)☆
楽しみに待っています!☆(*^▽^*)☆

皆様、お元気で素敵な公演になりますように!☆(*^0^*)☆

って、書き込みしようとしてて…
わー、めちゃ感動です!!!
めちゃビックリです♪───O(≧∇≦)O────♪
浜吉さま、ありがとうございます(TOT)
えり様、ありがとうございます(TOT)
感動で、涙が、…嬉し過ぎです!!!
頑張ります!!!
どうしよう!
ありがとうございます!涙止まりません!
職場戻ります、
帰って、又ちゃんと書きます!

ペテカン公演、の大成功、
お祈りしています!!!




USJワンピースプレミアショー 投稿者:浜吉 - 2015/10/01(Thu) 11:50:05 No.10382  

無事、「ワンピースプレミアショー」千して穐楽のステージを終えることができました。今年も素晴らしかった〜!
キャストスタッフのワンピース愛をひしひしと感じました。もちろん応援してくださり続けたお客様のワンピース愛は、半端ないものですが……。
来年も又、元気にお会いしましょう!
ありがとうございました!
お疲れ様でした!

Re: USJワンピースプレミアショー 投稿者:浜吉 - 2015/10/01(Thu) 12:31:38 No.10383  

千穐楽ね!
千して穐楽じゃなくて……

Re: USJワンピースプレミアショー 投稿者:いの - 2015/10/01(Thu) 12:42:47 No.10384  

浜吉さま、まゆみファミリーの皆さま、こんにちは!
久しぶりに書きこませていただきます〜。

ワンピースプレミアショー、今年も無事に終えられたのですね♪(*´ω`*)素晴らしいショーだったようで行けた方々が羨ましいです〜。今年こそは!と毎年思いつつ、未だにプレミアショー未体験な私です。(´・ω・`)来年こそは!
キャスト・スタッフの皆様、大変お疲れ様でした!……来年こそはっ!(笑)

Re: USJワンピースプレミアショー 投稿者: - 2015/10/01(Thu) 12:50:36 No.10385  

ワンピースプレミアショー干して穐楽お疲れ様でした!
自分も突っ込んでみました(^_^)v
ちょっと遠くて行けなかったのですが、いつかはUSJのワンピースショー見に行きたいです!

Re: USJワンピースプレミアショー 投稿者:あんこ - 2015/10/04(Sun) 15:51:41 No.10386  

今年も終わってしまったのですね(*^_^*)

素敵なお写真☆(*^^*)☆
めちゃ嬉しいです!!!
金魚の真弓さん☆*:.。. o(*^0^*)o .。.:*☆
も〜〜〜めちゃくちゃ可愛くて素敵です☆*:.。. o(*^▽^*)o.。.:*☆
私も来年こそは!!!☆(*^・^*)☆

還暦Tシャツの着こなし術(*^▽^*)
めちゃ素敵です☆*:.。. o(*^・^*)o .。.:*☆
次回まで(120歳???)とっておこうなんて、
思ってましたが、私も真似しようかなと・・・(^^♪

辰巳琢郎の葡萄酒浪漫 投稿者:浜吉 - 2015/09/28(Mon) 14:12:49 No.10371  

田中公平さんと辰巳真理恵ちゃんがゲストの回、ぜひ!見てください!
辰巳さん親子も公平さんも
私の還暦公演を見てくれてて、お話ししてるところがあるんです!
何かとても嬉しかったな〜!

Re: 辰巳琢郎の葡萄酒浪漫 投稿者: - 2015/09/29(Tue) 09:39:02 No.10373  

浜吉さまこんにちわ!
ぜひ見たいのですが、まだこれから放送されるのでしょうか?

Re: 辰巳琢郎の葡萄酒浪漫 投稿者:浜吉 - 2015/09/29(Tue) 22:17:34 No.10374  

そうそう!これから!
BSです!
おっと誰か 詳しく教えて〜!
辰巳琢郎の葡萄酒浪漫
という番組!

Re: 辰巳琢郎の葡萄酒浪漫 投稿者:戦部ワタルの弟子 - 2015/09/30(Wed) 01:32:40 No.10375  

自分は詳しくないのですが、辰巳琢郎の葡萄酒浪漫の公式HPが有りますので、URLを貼らせていただきます。
http://www.bs-j.co.jp/budoshu/
抜粋としては以下になります。
放送局:BSジャパン
日時:10月4日(日)23時30分〜24時
ゲスト:辰巳真理恵、田中公平 〜前編〜
前編とついているので、次週に後編が放送されそうですね。

最新情報や、詳細情報は、公式HPで確認お願いします。
以上です。

Re: 辰巳琢郎の葡萄酒浪漫 投稿者:ちい太郎 - 2015/09/30(Wed) 01:46:29 No.10376  

浜吉さま、パン屋さん、まゆみファミリーの皆様こんばんは!
私もその回を見たいので早速調べました!
前後編で、10月4日に、まず前編があるようです。
BSジャパン 毎週日曜夜11時30分〜です(^o^)

還暦公演は、私にとって今まで観てきた浜吉さまのお芝居の中で一番好きです♪
辰巳さん達の感想、楽しみです♪

Re: 辰巳琢郎の葡萄酒浪漫 投稿者:ちい太郎 - 2015/09/30(Wed) 01:53:49 No.10377  

わ〜〜!自分がチンタラと文字を打ってる間に、戦部ワタルの弟子さんが完璧なお知らせをしてくださってました!
送信したあとに慌てて(自分のを)消そうとしましたが、消去方法がわからず…。すみません(>_<)

Re: 辰巳琢郎の葡萄酒浪漫 投稿者: - 2015/09/30(Wed) 12:36:50 No.10378  

浜吉さま、戦部ワタルの弟子さん、ちい太郎さんありがとうございました!
放送楽しみにしてます!

Re: 辰巳琢郎の葡萄酒浪漫 投稿者:浜吉 - 2015/09/30(Wed) 13:06:23 No.10379  

うわ!皆さんありがとう〜!
感想と言っても、
ちよっと話題にしてくれたってだけだよ〜(^。^;)

Re: 辰巳琢郎の葡萄酒浪漫 投稿者:浜吉 - 2015/09/30(Wed) 13:09:31 No.10380  

あ、あと、虹色ジーンで、
ゴリさんが、話題?にしてくれたらしい(笑)
田中真弓に似ているおばちゃんがいた〜って!
言ってた(笑)
話題にしてくれるのは、嬉しいね〜(笑)

はじめまして。 投稿者:なおちゃん - 2015/09/20(Sun) 10:57:16 No.10353  

浜吉さま、まゆみファミリーのみなさま、はじめまして。
(こちらへ書き込むこと自体、幸せであり・・・
大変恐縮しております。)

浜吉さま直々に、書き込まれた「集まれ田中!」・・

私にとっては、もう「田中大感謝祭」で楽しみで仕方ありません。(嬉!)
(はに丸ジャーナルを観たり・・・
CSでジョン&パンチを観たりで・・
最近の私の頭の中は、ダブル田中でいっぱいで・・笑)
すみません、長くなりました。
これからも、ずっと応援します。。
失礼いたします。




Re: はじめまして。 投稿者:浜吉 - 2015/09/21(Mon) 21:33:28 No.10354  

作ってるの
はに丸ジャーナルのスタッフなんだよね〜!

♪すば、すば、すば、すばらしい田中〜♪ 投稿者:なおちゃん - 2015/09/23(Wed) 12:05:26 No.10359  

浜吉さま、まゆみファミリーのみなさま
たびたびの書き込み失礼いたします。

浜吉さま
お返事を読んで感動し、うるうるしております。。
ありがとうございます。

はに丸のスタッフさんが制作ですか・・
納得しました。
今日の新聞をみると、、、
「各界から田中姓の人が・・互いを褒めたたえあう」と
書いてあり・・思わず笑ってしまいました。

「ダブル田中」はもちろんですが(笑)
歌も、たのしみです。。。

面白かったです! 投稿者:なおちゃん - 2015/09/24(Thu) 00:27:30 No.10362  

「集まれ田中!」面白かったです。。
ちなみに私の旧姓は、珍名ではありませんが・・
まず、読めない苗字です。
若い頃は、よく名札をのぞき込まれました。。笑


Re: はじめまして。 投稿者:浜吉 - 2015/09/28(Mon) 14:16:56 No.10372  

人名バラエティー、今後も、いろんな名字でやるかもしれないよ〜(笑)楽しみだね〜!でもタイトルは、「集まれ田中!」らしい(笑)

しゃべってコンシェル 投稿者:えり - 2015/09/24(Thu) 21:42:59 No.10365  

真弓さん、ファミリーの皆さん、こんにちは!
私はずっと携帯がガラケーだったのですが、ようやくスマホになりました。

そこで早速しゃべってコンシェルの、ひつじのしつじくんを利用させていただきました。
まるで、真弓さんと対話しているかのようで、つい顔がにやけてしまいました。

さっき、6才の息子が「ねるまえにひつじにおやすみっていいたい」と言うので言わせてあげたら、なんとしつじくん、子守唄を歌ってくれたんです&#10071;
息子の喜んだこと&#127925;
まさかここで真弓さんの歌が聴けるなんて&#10024;

息子と共に、私もしつじくんにこれからいろいろ話しかけてみたいと思います。


Re: しゃべってコンシェル 投稿者:浜吉 - 2015/09/26(Sat) 01:33:31 No.10367  

ほ、ほんとだ〜!
お休みの歌を歌って!と言ったら、
歌ってくれた。
んでもってありがとう!といったら
ひつじくん 飛び上がってよろこんでた!お役にたててうれしいと。
なるほど!私も初めて聞きました。
録ったはずですよね……すぐ忘れてしますお婆さんですぅ!

Re: しゃべってコンシェル 投稿者:ぺんはち - 2015/09/27(Sun) 00:35:50 No.10369  

えりさん、浜吉さまこんばんは(^^)

私はしつじくんの最初の、「何かご用ですか?」の声からトキメいてしまいます(*´ω`*)
子守唄も素晴らしいですが、モフモフの歌(←勝手にそう呼んでます)も良いです(^^)
さらにリクエストすると違うモフモフの歌を歌ってくれる芸達者ぶり!
ほんと、会話するのが楽しいです(^^)

Re: しゃべってコンシェル 投稿者:えり - 2015/09/27(Sun) 14:16:33 No.10370  

浜吉さん、ぺんはちさん、メッセージありがとうございます(*^^*)

ご本人も知らなかったなんて(笑)
そして、ちゃんとしつじくんがスマホにいるんですね!

ぺんはちさん、わかります!
私も、用がなくてもしつじくんを呼び出しては「何か御用ですか?」を聞いています。

同じ言葉を言っても、違うパターンで返してくれるのが楽しいですね。

モフモフの歌、私も聴いてみたいです!

ヒガシマルのCM 投稿者:ぺんはち - 2015/09/24(Thu) 13:24:06 No.10364  

寒くなってきたからか、ヒガシマルのうどんスープのCMが復活したようですね。嬉しい(^^)!

Re: ヒガシマルのCM 投稿者:あんこ - 2015/09/26(Sat) 00:05:48 No.10366  

情報ありがとうございます☆(*^^*)☆
愉快なCMですよね〜〜〜(^^♪
早くみたいな〜〜〜楽しみです(*^▽^*)

Re: ヒガシマルのCM 投稿者:ぺんはち - 2015/09/26(Sat) 23:59:53 No.10368  

あんこさん、こんばんは(^^)
ヒガシマルのCMが聴こえてくると、作業しててもすぐTVに目がいってしまいます。
とっても楽しい曲ですよね♪

麦わらストア3周年 投稿者: - 2015/09/14(Mon) 01:35:36 No.10349  

浜吉様、まゆみファミリーのみなさまこんばんわ!
今月で麦わらストアも3周年になりますね!おめでとうございます!早いもんです!
1周年記念の1日店長、2周年記念の1日研修生と毎年イベント参加させていただき名刺をもらいました、今年は息子の遠足とかぶってしまい行けそうにありません。
息子もすごい会いたがっていたのですが残念です。
今年も大変ですが頑張ってください!
応援しています!

Re: 麦わらストア3周年 投稿者:浜吉 - 2015/09/19(Sat) 21:57:51 No.10352  

はやいね!もう3年か〜!中井マン参上!
あははは

Re: 麦わらストア3周年 投稿者: - 2015/09/24(Thu) 13:07:14 No.10363  

浜吉さん返事ありがとうございます!
早いもんですね!中井マン盛り上がりましたね♪みんな中井マンでびっくり!!
今年は店長は古川さんでしたね♪
エースが店長っていうのもかっこいいです!
また浜吉船長にも会いたいです!
応援してます!
来年は浜田山の祭行きたいです!

集まれ田中! 投稿者:浜吉 - 2015/09/23(Wed) 09:42:49 No.10358  

今日で〜す!
NHK夜7時
ゴールデンだよ〜!
田中一族は、もちろん
田中じゃない人も
ぜひぜひ!
観てね〜!

Re: 集まれ田中! 投稿者:あんこ - 2015/09/23(Wed) 13:03:09 No.10360  

わーい*(^o^)*
楽しみにしています(*^▽^*)

Re: 集まれ田中! 投稿者:あんこ - 2015/09/23(Wed) 22:47:10 No.10361  

観ましたo(*^▽^*)o

キュウイの田中さん達も、アメリカの田中さんも、
メキシコに、400年も前に渡った田中さんも・・・☆(*^^*)☆

苗字って、普段、意識してないけれど・・・
誇り高き尊い祖先や先人の姿が・・・(*^0^*)

襟を正したくなる番組でした。
ありがとうございます☆(*^・^*)☆

しばらくぶりです。 投稿者: - 2015/09/21(Mon) 22:10:28 No.10356  

かなり、昔からのファンなのかな、ラジオでのアニメトピアに、往復ハガキで、サインくださいに、島津さんと、いっしょに、対応、ありがとうございます。これからも、頑張ってください。

Re: しばらくぶりです。 投稿者:浜吉 - 2015/09/22(Tue) 18:08:17 No.10357  

あらま!
きっとすっかり大人(*^_^*)ね!
私もあの頃は20代だったわ!
お久しぶりの書き込みありがとう!

今日は、 投稿者:浜吉 - 2015/09/21(Mon) 21:40:02 No.10355  

稽古場に山口良一親方が来てくれました!なんかホッとする〜!
頑張れる〜!ペテカン公演「この素晴らしき世界」お時間ございましたら、ぜひ!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |