過去ログ
キーワード 条件 表示

はじめまして 投稿者:サクラ - 2015/07/13(Mon) 09:26:28 No.10297  

12日のペテカン公演見に行きました。青に白に続いて2回目でした。すごくおもしろかったです
また、公演がありましたら見にいきます。
田中真弓さん体に気をつけてお仕事頑張ってください!最後にワンピースのセリフがきけてすごくいい思い出が出来ました。

九州公演 投稿者:さやか - 2015/06/27(Sat) 10:27:06 No.10288  

浜吉様、皆様、こんにちは(^^)
九州福岡在住のさやかです。
22日より、諸事情により仕事復帰いたしました。

1月20日に生まれた娘は5か月になり
おととい、寝返り成功しました(笑)

今は夜だけですが、徐々に離乳食を始めております。

さて、もうすぐ7月。

浜吉様が出演されるペテカンの舞台、7日の熊本公演を見に行く運びとなりました。
当初、こんなに早く仕事復帰することになるとは思わなかったもので、、、

年休くださいと言うのも若干勇気が要りましたが
みんな理解してくださいました(^^;

当日は思い切り楽しみたいと思います。

今回、小さな子供を預かってくれるキッズルームサービスがあったので、利用させていただきます。

舞台やコンサート見に行きたい!
でも、子供がまだ小さいし、預かってくれる人も。。。
というようなママの立場からずると、こんなにうれしいことはないです。

主人も初めて浜吉様の舞台を目にすることになります。
交流会(お茶会)やトークショーは3〜4回ほど参加しておりますが、舞台に立つ浜吉様を見るのは、主人は今回初めてです。
私は実に、2年ぶりくらいになります。

今から楽しみで仕方ないです(^^)

しかし、浜吉様はよく熊本に来られますね!
福岡にもたくさん来てほしい!!!
わがままかしら(笑)

今回一緒に見に行く友達とも、

お金ためて、イベント企画してお仕事として浜吉様呼びたいね!!!

と、とてつもない夢も抱いてます(笑)
叶うかはわかりませんが(爆笑)

久々の舞台観に行くまであとわずか!!
お仕事、育児頑張ります!

浜吉様〜、楽しみにしていますvv

さやかでした(^‐^)

Re: 九州公演 投稿者:浜吉 - 2015/06/27(Sat) 12:28:10 No.10290  

7日
お待ちしてますぜ!気をつけてね〜〜!

Re: 九州公演 投稿者:さやか - 2015/07/08(Wed) 04:50:05 No.10294  

ペテカン観に行ってきました!(≧∇≦)
まさか自由席と思わず慌ててバタバタ並びました(^_^;)
だいぶ後ろの方だったんで、イイ席は諦めてたら
一番前が8席くらいズラーッと空いてたんで
しっかり確保!!(笑)

真弓さんの九州弁を聞いたときは
めっっちゃうれしかったです(*^_^*)
特に、宮崎県延岡市を舞台にしたお芝居だったので
両親が宮崎人で、親戚の集まりは全て宮崎県の自分には
本当に嬉しいことでした。

同じ九州でも、南の宮崎、鹿児島は
本当に方言が難しいです。
私は少し喋れますが、イントネーションが独特なんで
田中真弓さんはじめ、宮崎出身ではない役者さんは
相当練習されたんだろうなと考えながら見てました。

皆さんお見事でしたよ。
ネタバレになるから詳しくは書けませんが
ラスト、鼻のきわが濡れてることに気づき
自然と涙が流れてたことに気づきました。

終わってから、グッズを\2,000以上購入したら
限定ではありますが、山口良一さん、田中真弓さんのサインが貰えるという粋なはからいも(*^_^*)

同行したさゆりちゃんが購入したんで
さやかさん、一緒にいきましょうよ!と言ってくれて
挨拶を交わすことが出来ました。
田中真弓さん、うちらがちゃっかり一番前にもいたことに気づいてくれてました(笑)

久々に観た舞台、笑いあり、涙ありで楽しかったです(*^_^*)

田中真弓さん、おつかれさまでした!

Re: 九州公演 投稿者:Arare - 2015/07/12(Sun) 18:51:21 No.10296  

さやかさん、無事出産&お仕事復帰おめでとうございます!
真弓さんの写真で、元気そうなみなさんに会えて嬉しかったです。(*⌒▽⌒*)

舞台『蛍の頃』PRショー IN延岡 投稿者:おかやす@管理人 - 2015/07/02(Thu) 22:42:06 No.10292   HomePage

2015年7月4日(土) 12:00〜〜
舞台『蛍の頃』PRショー IN延岡
ゲスト:田中真弓・山口良一・本田誠人 出演
イオン延岡ショッピングセンター1階平面駐車場(旭化成側)
※雨天の場合は、中止になることがございます。

Re: 舞台『蛍の頃』PRショー IN延岡 投稿者:あんこ - 2015/07/04(Sat) 10:01:55 No.10293  

いよいよ、今日からですね!!!

親の想い、子の想い・・・
とても共感できます!!!

素敵な舞台、応援しています!!!
どうぞ、雨降りませんように・・・☆(*^^*)☆
イベントも、舞台も大成功でありますように☆(*^▽^*)☆
七夕にお願いしています☆☆(*^^*)☆☆☆

時節柄、蒸し暑かったり、冷え冷えしたり・・・
延岡、東京、熊本、宮崎の移動・・・
お身体、腰もご自愛下さいますよう(*^^*)☆
素敵な舞台になりますように☆(*^^*)☆

観に行かれた方のお話、楽しみにしています☆(*^▽^*)☆

【知らなかった!?動物たちの秘密 あにまるカミングアウト】 投稿者:おかやす@管理人 - 2015/07/02(Thu) 22:29:05 No.10291   HomePage

【知らなかった!?動物たちの秘密 あにまるカミングアウト】 2015年7月3日(金)よる7時〜 フジテレビ
田中真弓さん大谷育江さんがナレーションです! お楽しみに〜〜〜

オオタスセリ☆台本劇場 投稿者: - 2015/06/17(Wed) 22:42:58 No.10282  

こんばんは。初めて書き込みします。
先日、初めてこちらのサイトから申し込みして、真弓さんの出演される舞台を観に行きました。ありがとうございました。

真弓さんの舞台を観るのは実に「サクラ大戦歌謡ショウ」以来。おっぺれったや他の様々な舞台も、ずっと気になってはいたのですがなかなか足を運べずにいました。今回、観に行けたこと、本当に嬉しかったです。

真弓さんの舞台上での演技、台詞まわし、間の取り方、動きのひとつひとつ。やっぱり大好きです!おかしいのに親しみやすく、自然に成り立っている雰囲気が素晴らしくて、涙を流して笑いながら心底感動しました。あんなに笑い疲れたのは久しぶりです。

真弓さんは今も昔も、私の人生の中で最も指針となっている女優さんです。幸いにも上京してこれからどんどん公演を観に行く機会が持てると思います。これからも素晴らしい舞台を観せていただけること、心から楽しみにしております!

公演お疲れ様でした。そしてこの先も、お怪我やご病気などご無理のございませんように。

Re: オオタスセリ☆台本劇場 投稿者:さやか - 2015/06/18(Thu) 01:14:15 No.10283  

明日香ちゃん、お久しぶりです(*^_^*)
わたしが田中真弓さんの舞台に足を運ぶきっかけを作ってくれたのは、紛れもなく貴女でした(笑)

わたしも可能な限り観に行きたいけれど
九州住んでるから限りがあります( ;´Д`)
来月、熊本の舞台を観に行きます。

仕事頑張ってますか?
わたしは3歳の息子と今年一月に娘が生まれ
飯塚のど田舎(笑)で母ちゃんやってますよ(*^_^*)


Re: オオタスセリ☆台本劇場 投稿者:あんこ - 2015/06/19(Fri) 18:05:59 No.10284  

わ〜〜ありがとうございます(*^▽^*)☆

明日香さま(*^^*)さやかさま(*^^*)初めまして♪
明日香さま、観に行かれたのですね♪
素敵なお話、嬉しいです(*^▽^*)☆

私も、行きたくても中々、いけない状況ですが、あの感動は忘れられません☆(*^0^*)☆
次、行ける日を夢見て、毎日頑張れそうです☆(*^▽^*)☆

真弓さま(*^^*)のブログUPも・・・♪

暖かさが伝わってきて、めちゃ嬉しいです!!!
ホントありがとうございます☆(*^▽^*)☆


Re: オオタスセリ☆台本劇場 投稿者:さやか - 2015/06/19(Fri) 19:48:06 No.10285  

あんこ様

初めまして、さやかです(*^_^*)
田中真弓さんの舞台見に行くと
めちゃテンションあがります(笑)
あのテンション【感動】は
どう表現したらいいかわからないですよね。

ジャニーズや、イケメンは一切見向きせず
田中真弓さんだけを20歳の頃から応援しとります。
あれから17年。
まだまだファンで居続けますよ(笑)

…年齢バレバレ(笑)

Re: オオタスセリ☆台本劇場 投稿者:あんこ - 2015/06/20(Sat) 00:26:09 No.10286  

さやかさま☆(*^▽^*)☆

ありがとうございます☆(*^▽^*)☆
ホント、【感動】ですよね〜〜〜☆(*^0^*)☆

私も、80年代の動揺やNHK・・・はに丸、藤波竜之介・・・
お芝居、歌もナレーションも、声優も・・・
面白くって、元気いっぱいの真弓さまの魅力に魅了され、母子共に励まされ続けて、はや・・・年です☆(*^・^*)☆
今もずっと、キリちゃん、ルフィー、真弓さまに勇気を貰っています☆(*^▽^*)☆ホント、感謝です♪

3歳の息子様、5か月のお嬢様、可愛いさ真っ盛りですね☆(*^▽^*)☆
お嬢様は、真弓さまと同じ1月生まれなんですね♪
来月は、舞台に行かれるのですね☆(*^▽^*)☆
お話、楽しみにしています(*^・^*)

皆様お元気な、素敵な素敵な毎日でありますように☆(*^^*)☆♪







Re: オオタスセリ☆台本劇場 投稿者:浜吉 - 2015/06/27(Sat) 12:23:24 No.10289  

いやあ!超嬉しいてすわ〜!もともと、舞台好きで、この世界に入ったので、舞台を観てもらえることが何より嬉しいんですわ〜〜(^O^)
もうすぐ延岡公演です!
いったん忍たま録りに東京に戻り、そして熊本へ〜〜!
九州地区まゆみファミリーのみんなに会えるのを楽しみにしています!
9月の還暦ショーは、東京なので、又、関東圏のファミリーの皆さん!ぜひ!観てやって下さいね〜〜!!!

| | 11 | 12 | 13 |