過去ログ
キーワード 条件 表示

はに丸がニコニコ生放送に! 投稿者:ちい太郎 - 2016/01/05(Tue) 23:24:17 No.10495  

浜吉様、まゆみファミリーの皆様、本年も宜しくお願いいたします。
新年最初の情報書き込みが私で恐縮ですが、来たる1月9日(土)、はに丸くんがニコニコ生放送で21時から生出演との事!
ということは、浜吉様も…ですよね!!

【はに丸くんの体力次第で出演時間が短縮の場合あり】との注意書きがありましたので、くれぐれもご無理のないように、ユルーく楽しんでいただきたいと思います!

放送予定は30分間とのことですので、この貴重なニコニコ生放送をリアルタイムで視聴できる方はかなりラッキーかもです!

恥ずかしながら、私はニコニコ生放送についてはあまり詳しくないため、どなたか情報を補足?出来る方、宜しくお願いします_(^^;)ゞ

Re: はに丸がニコニコ生放送に! 投稿者:あんこ - 2016/01/07(Thu) 22:27:07 No.10496  

ちい太郎様☆(*^▽^*)☆
ありがとうございます!!!
私も詳しくなくてごめんなさいm(_ _)m
しかも、ニコニコ生放送には間に合わない状況です!!!
でもでも・・・
はに丸君のLINE・・・めちゃ楽しみです!☆(*^▽^*)☆
ニコ動情報、やリアルタイムで参加できる方・・・
また、是非ぜひ情報をお願いいたしますm(_ _)m
TVは遅い時間なので、頑張って観れそうです!!!
今夜から、また大変寒くなっていますね。皆さま、どうぞ御自愛下さい!素敵な2016年でありますように!!
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします!☆(*^▽^*)☆

Re: はに丸がニコニコ生放送に! 投稿者:浜吉 - 2016/01/09(Sat) 18:44:06 No.10500  

ありがとう〜!

よろしくお願い致します!

ネブランディア面白かったです! 投稿者:えり - 2015/12/22(Tue) 08:41:29 No.10482  

浜吉さん、ファミリーの皆さん、こんにちは!
ネブランディア、すごく面白かったですね!ルフィ、またかっこよかったなぁ〜☆
コーメイの市川猿之助さんも役にピッタリで、最後の最後まで一味を追いつめて、ハラハラしました。
それに、フォクシーもとてもいい味出してました。ちょっと好きになりました(笑)

今日は私の誕生日で、しつじくんに話してみたら、歌を歌ってお祝いしてくれました!朝から幸せな気分になれました\(^-^)/

あんこさん、クリスマス会どうでしたか?
無事成功してるといいなぁ!
今年もあとわずかですね。
素敵なクリスマスを、そして良いお年をお迎えください。

Re: ネブランディア面白かったです! 投稿者:あんこ - 2015/12/23(Wed) 23:14:55 No.10484  

えり様☆(*^^*)☆
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(*^0^*)o .。.:*☆
益々素敵な幸せいっぱいの毎日でありますように☆(*^▽^*)☆
しつじ君は歌ってお祝いしてくれるのですね〜〜〜(^^♪
いいな〜〜〜☆私も携帯替えよかな〜〜(^。^;)デス☆彡

私事ですが、クリスマス会・・・ありがとうございます!☆(*^^*)☆
実は、メンバーの男性陣が高熱と腰痛で欠席し、ピアノが連日コンサート続きでメールと当日10分前打ち合わせのみで、
出だしのタイミングに戸惑った私が一人、最後までトチリました(TOT)
他のメンバーは素敵に歌えてたし、ピアノも外れる私までひろう工夫を(TOT)聴いてる人はハチャメチャで面白かったそうです(^▽^;)
子供たちも私の描いたヘタなルフィやきり丸を解ってくれました。m(_ _)m(^▽^;)
私一人お騒がせでしたが、歌の後に「今年一年を振り返って素敵な皺になりそうなこと座談会」をして、
素敵な歌と歌詞にみんなホッコリ暖かな時間を過ごせました。感謝でいっぱいです。
9月には全員参加でコーラスも入れて工夫して歌おうと意気込んでいます☆(≧∇≦)☆彡
ご報告をと思いながら、その後も仕事に追われ・・・今日やっと書き込めました。本当にありがとうございます!(*^0^*)

冬至のころ、クリスマス、新年・・・当に素敵の始まりのお誕生日、素敵ですね!!!佳い毎日でありますように☆(≧∇≦)☆彡

ネブランディア楽しかったです!ルフィにまたまた勇気をいっぱい頂きました!!!フォクシー可笑しくて可愛くて☆彡

Re: ネブランディア面白かったです! 投稿者:えり - 2015/12/27(Sun) 22:52:22 No.10489  

あんこさん、ありがとうございます❗
楽しいクリスマス会になったようで良かったですね♪歌を通して真弓さんの魅力がたくさんの方に伝わったのではないでしょうか。
来年も真弓さんやファミリーの皆さんに会う機会がたくさんありますように…!

ありがとうございます!!! 投稿者:あんこ - 2016/01/07(Thu) 22:36:55 No.10497  

えり様☆(*^▽^*)☆
ありがとうございます!!!
真弓さまの素晴らしさや、その思いを伝えたくて・・・
ですが、練習不足と、戸惑ったり、大反省です!
素晴らしい曲と好評だったので、必ずリベンジでどんどん広めていきたいと思っています!!!
今年は、必ずたくさん、真弓さま、そしてファミリーの皆さまに会えますように!頑張ります!!!☆(*^▽^*)☆
皆さま、本年もどうぞ、よろしくお願い致します!!!

クリスマス終わると…… 投稿者:浜吉 - 2015/12/27(Sun) 22:24:04 No.10488  

残りの一週間、早いですな…(^。^;)
皆様!今年もありがとうございました!
還暦のこの一年は、大阪公演、熊本、宮崎公演、そして、田中真弓還暦公演やったり、母を見送ったり、と忘れられない一年となりました。
まゆみファミリーの皆さんに、演劇の場で、イベントで、この場で、色々な場面で助けていただきました!!!
ありがとうございました!
寒かったり、急に何だか暖かかったりしています。皆さんもお身体お大切に〜!
来年もよろしくお願い致します!

Re: クリスマス終わると…… 投稿者:きゆみん - 2015/12/31(Thu) 23:06:18 No.10492  

今年も残すところ、あと1時間ほど…。早いですね。

浜吉様、まゆみファミリーの皆様、今年も1年お疲れ様でした!
ここ数年バタバタしていて、サイトにも公演にもなかなか来られず・行けずだったのですが、今年は何とか2公演拝見出来ました!
浜吉様、本当にいつも元気を頂いています!ありがとうございます。
まゆみファミリーの皆様、サイトや浜吉様のブログからいつも皆様の温かさを感じ、浜吉様の一ファンで良かったなぁ…と勝手に感動し誇らしく思っております。ありがとうございます。

何だか堅苦しくなってしまいましたが(^_^;)、来年も皆様にとって良い年となりますように〜☆

Re: クリスマス終わると…… 投稿者:ちはる - 2015/12/31(Thu) 23:25:40 No.10493  

今年は舞台,コンサート,イベントと真弓さ
んにお会いする機会が多く、振り返って
みると本当に真弓さんのおかげで充実し
た楽しい一年を過ごす事が出来まし
た(*'ー'*)
真弓さんっありがとうございまし
た!!!
また、まゆみファミリーの皆さんともお
知り合いになれ、ご一緒してお話させて
頂いたりと実りある一年になりまし
た(*'▽'*)
お相手して下さった皆さんっありがとうご
ざいました!
来年も真弓さんにお会いする機会が沢山
ある事を願っています(>-<)
来年一年が、真弓さんと皆さんにとって
充実した素敵な年になります様
に.:*:・°°☆

Re: クリスマス終わると…… 投稿者:虎ブルメーカー - 2016/01/01(Fri) 00:25:17 No.10494  

みなさんの書き込み♪
浜吉さんのブログなど、いつも楽しみながら見ています。
ここに来ると元気がもらえる素敵な広場!
昨年も、楽しい時間をたくさん過ごすことが出来ました。o(^o^)o
ほんとに、浜吉さんのファンで良かったなぁ〜はーと
今年も変わらずに浜吉さんのファンでいたいと、心から思っています。
みなさん!一緒に楽しい時間をありがとう。o(^o^)o

今年最後の『集まれ田中』 投稿者:なおちゃん - 2015/12/26(Sat) 12:17:31 No.10487  

今年もあと少し・・ですが
今年最後の貴重な「集まれ田中」お写真
ありがとうございます。
ワンピースでは、来年も激闘ですが・・
また、来年も、にこやかな
崇さま 真弓さま 秀幸さまが
みられるのを楽しみにしております。。。

浜吉さま、まゆみファミリーのみなさま
よいお年をお迎えくださいませ・・
ちょっと早かったかな・・(笑)すみません。。
失礼しました。。

クリスマスイブ〜! 投稿者:さやか - 2015/12/24(Thu) 16:05:51 No.10486  

こんにちは!福岡のさやかです。クリスマスイブですね。
浜吉様、ファミリーのみなさんどのようにお過ごしでしょうか?
昨年の12月には熊本に行き、出産間近の大きなお腹で浜吉様のトークショーをさゆりちゃんと互いの旦那同伴で行きました。

ステージ上で、わたしたち二人を「この2人、いつもきてくれるんですよー」とマイクを通して紹介してくれたのがすっごくうれしかったです。
出産を1月に控えていてかなり大きなお腹だったので
無理やり来なくていいよ!来ちゃだめだろって笑いながら突っ込まれたのもいい思い出です^^

1月に若干難産だったものの、無事に娘が生まれて、夏には浜吉様にまた熊本にペテカン見に行った際に子供と会ってもらうことができました。

正直、子供が生まれてからというもの、東京に中々いけなくなってしまったので、
わたしたちにとっては九州でのイベントは貴重な機会となりました。

ここの掲示板をのぞくたびに、舞台を見に行かれた方の感想とかが書き込まれて
すごくうらやましいです(^^)

子供たちがもすこし大きくなったら、また東京に舞台見に行きたいです。
浜吉様とファミリーの皆さんとクリスマス会とかしたら楽しそうだな〜なんて妄想してしまい、ついつい書き込んでしまいました(笑)

みなさま、素敵なクリスマスを☆

日の出のお母さんより伝言です 投稿者:ユカランド - 2015/12/22(Tue) 20:11:02 No.10483  

初めて書き込みさせて頂きます。福岡在住のユカランドと申します。以前、日の出食堂のお母さんを通じて、浜吉様のサインを頂いた事があります。(1年位前の事です)
ご記憶にはないと思いますが、浜吉様、ありがとうございました。サインは家宝として、大切に飾ってます。

先週末、ジャンフェスに行ったのですが、空いた時間に
日の出にお礼を兼ねてご飯を食べに行ってきました。

浜吉様の事も含め、色々とお話をさせて頂きました。
録音スタジオが変わってから、1度お見えになったけど
それ以降はお見えになってないと、さみしそうにおっしゃってました。

帰り際、私に「浜吉さんに会ったら、日の出のお母さんが、よろしく言ってた、って伝えてくれる?」とおっしゃられたので

「と、とんでもないですよ。ステージ上にいる浜吉様を遠〜く離れた観客席で観るので。」と言いました。

するとお母さん、「じゃあ、もしも近くで浜吉さんと
会える時があれば、でいいから。ね。」

との事。

そんな機会も皆無に等しいと思いますので、今回こちらに
書き込みをさせて頂きました。

日の出食堂、味もボリュームも、お値段も、お母さんの
人柄も、最高ですね。



Re: 日の出のお母さんより伝言です 投稿者:浜吉 - 2015/12/24(Thu) 14:03:41 No.10485  

そうなんよ〜!日の出に変わるすばらしい店が、新スタジオ周辺にはないのよ〜!
日の出にいぎだい!!!

土曜プレミアム 投稿者: - 2015/12/16(Wed) 09:15:15 No.10473  

浜吉様、まゆみファミリーのみなさまこんにちわ!
12/19(土)21時から放送されるワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
めっちゃ楽しみにしてます!
それに来年夏に公開のワンピース フィルム GOLDが発表されたときすごい興奮してしまいました!
Zも大好きでしたが、GOLDという題名に鳥肌が立ちました!
来年まで待ち遠しくてたまりません!
浜吉様、これからも忙しくなると思いますが、体に気を付けてください!!
応援してまーす(^_^)v

Re: 土曜プレミアム 投稿者:浜吉 - 2015/12/17(Thu) 18:40:54 No.10476  

ネブランディア
面白かったですよ〜!
ぜひ!観てください!
映画の方は、まだ何も聞いていません。ジャンプフェスタで、少し聞けるんでしょうね〜!私も楽しみで〜す!

Re: 土曜プレミアム 投稿者: - 2015/12/20(Sun) 01:30:09 No.10480  

コメントありがとうございます!
ネブランディア楽しかったですよー!やっぱルフィーかっこいいですよね!今までにない展開で盛り上がりました!
息子も釘付けで見ていました(o^O^o)
浜吉様は、自分の声のルフィーをテレビで見るってどんなかんじなんでしょうか?

Re: 土曜プレミアム 投稿者:FAIRY - 2015/12/20(Sun) 11:46:15 No.10481  

浜吉様、ファミリーの皆さまこんにちは!
昨日の夜は興奮しました〜。ネブランディア面白かったです。
ワンピースを見るのは久しぶりだったのですが(ごめんなさい…)
初代監督の宇田さん監督作品ということでノリも私が慣れ親しんだ
一昔前のアニメーションのノリだったと思います。
市川猿之助さんも全然違和感がなくてびっくり。器用な方なんですね。
毎週のテレビに夏の映画にとこれからもワンピは
続きますが、浜吉様もスタッフの皆様も
お体に気を付けて、引き続き楽しませくださいませね!                                

もうすぐ☆ネブランディア☆(*^^*)☆ 投稿者:あんこ - 2015/12/19(Sat) 20:48:45 No.10478  

ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア☆(*^∇^*)☆
みれる時間に帰ってこれました!!!メチャ楽しみです!☆(≧∇≦)☆
明日はジャンプフェスタ☆(*^∇^*)☆
出演される真弓さま☆(*^^*)☆行かれる皆さま☆(*^^*)☆
寒いのでくれぐれも暖かく、楽しさ満載の素敵なイベントになりますように☆(*^0^*)☆
また、皆さまのお話、楽しみにしています!!!
私事ですが、明日あるクリスマス会で「皺皺に輝け!」を歌います!メンバーが皆忙しく練習不足ですが、喜んでもらえるように頑張ります!
私は笑ってもらえるように「海賊王に俺はなる!」の練習と描き終えていない真弓さま紹介用のルフィ、きり丸、クリリン、パズーなどの仕上げに必死です!(≧∇≦)
真弓さまの名に恥じないように、頑張りますO(≧∇≦)O

ネブランディア、ジャンフェス、・・・ワクワクづくしです!☆(≧∇≦)☆


Re: もうすぐ☆ネブランディア☆(*^^*)☆ 投稿者:浜吉 - 2015/12/20(Sun) 00:33:18 No.10479  

ネブランディアど〜だったあ?!
面白い!と台本読んで思いました。
録画したので、帰ってから見ます!

「集まれ田中」激闘編 投稿者:なおちゃん - 2015/12/17(Thu) 17:11:50 No.10474  

おじゃまします。
年末に、またまた貴重な「集まれ田中」のお写真。。
真弓さま 崇さま、秀幸さま・・
きゃっ!と喜んでおります。
ルフィ―とリク王とドフラミンゴの微妙な距離感が
ちょっと気になりました。。笑
(文字通り、激闘編ということなのでしょうね・・)

浜吉さま、まゆみファミリーのみなさま・・
年末、暖かくなったり、寒くなったりと
体調管理がたいへんだと思いますが
おからだ大切に・・
失礼しました。。

Re: 「集まれ田中」激闘編 投稿者:浜吉 - 2015/12/17(Thu) 18:42:09 No.10477  

また集まったら写真撮ります(笑)

懐かしくて… 投稿者:あるる - 2015/12/15(Tue) 07:07:04 No.10472  

他の事を検索している時に浜田山町内会さんに辿り着き、ここは何のブログなんだろう?と拝読しているうちに、
過去記事でプロジェクトレヴューのことが書かれていたので、この方はどなたなんだろう?と思い、HPの方へジャンプしました。

CCPRの七期生だった者です。
(ちなみに七期には並木君が同期でした)
あの頃本公演で田中さん達がやられていた「ジミーとジョアン」等の歌は、いまだに私は口ずさみます。

あの頃が懐かしいです…
自分もまた小さいサークルのような場所でいいから、舞台をやりたいと思っているので、元気を頂きにたまにこちらのサイトに伺わせて頂きますね。

早宮付近を一昨年歩きましたが、喫茶店には行き着きませんでした(笑)
私もお稽古帰りにあのパフェや、氷川台駅のモスでバーガーを食べて帰りました。
今もまだあるのかなー…?

Re: 懐かしくて… 投稿者:浜吉 - 2015/12/17(Thu) 18:36:40 No.10475  

あるるさん!
私も久保田雅人(ワクワクさん、プロジェクトレヴューの一期生ね!)くんの番組で、稽古場があった早宮にいきました!あの喫茶店まだあって、内装もかわらず紅茶がおいしかった(笑)
懐かしいね〜!
ハイスクールストーリー!
マーイスクールボーイ♪
私も未だに口ずさみます!
還暦過ぎの三ツ矢雄二、ワシ、今村紀夫、天野まり、柴本浩行みんな、未だにそれぞれ座長となり、別々に演ってますよ〜!
機会があったら、みてやってくださ〜い!書き込みありがとね〜!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |