過去ログ
キーワード 条件 表示

行った気トラベラー見ました! 投稿者:えり - 2016/03/27(Sun) 23:48:13 No.10566  

真弓さん、ファミリーの皆さん、こんにちは!
超絶景!行った気トラベラー楽しかったです。
世界の絶景を、ほんとに旅しているかのような感覚で、それも大好きなルフィ…っぽい人と一緒に!(笑)
海が好きだとか、泳げないとか、ほんとにルフィっぽくて楽しかったです。

モーリシャス、本当にキレイな島でしたね!
エメラルドグリーンの海が目に焼きついて、今日はいい夢見られそうです♪

ワンピース! 投稿者:なおちゃん - 2016/03/18(Fri) 14:23:19 No.10557  

真弓さま ファミリーのみなさま こんにちは。
春らしいかんじになってきましたね。。

お写真みていて、チームワークの良さというか
団結力というか・・とても伝わってきて
あ、また新しい船出の始まりなのね・・と
思いつつ・・
平和がおとづれたんだな・・ドレスローザ・・と
秀幸さまがいない「集まれ田中!」お写真を
見ております。。笑
(前回の真弓さまと崇さまのお写真をみていると・・
一人足りないハイ○ァイセットのようで。。
つい笑ってしまいました。。)
余計でした・・

真弓さま おからだ大事になさってくださいませ
ファミリーのみなさまも 季節の変わり目・・
おからだ大切になさってくださいませ。
 
失礼いたしました。。



Re: ワンピース! 投稿者:浜吉 - 2016/03/27(Sun) 10:21:03 No.10561  

集まれ田中は、ワンピースでは、難しくなりましたが、どこぞの現場で、3人集まった節には、必ずや!!
ドラゴンボールで、別の田中 集まってるんですよ〜〜!!今度撮ってみますね!田中亮一さん田中一成さんワシ!
やっぱり田中は多いですね〜〜(笑)

ONE PIECE RUN in 沖縄☆彡 投稿者:あんこ - 2016/03/21(Mon) 18:01:55 No.10559  

沖縄は、暖かそうですね〜〜〜☆(*^▽^*)☆
爽快なお写真、みんなとっても楽しそうで・・・嬉しいデス☆(*^▽^*)☆
ルフィのスタートで走るなんて、夢みたいですねー☆(*^0^*)☆
走ってるお写真もとっても素敵で、元気になれます☆(*^▽^*)☆
お彼岸ですね(^^♪
真弓さま☆彡ファミリーの皆さま☆彡
素敵な素敵な春の毎日でありますように・・・

ワンワンパッコロキャラともワールド 投稿者:えり - 2016/03/08(Tue) 09:54:48 No.10556  

真弓さん、ファミリーの皆さん、こんにちは!
ワンワンパッコロキャラともワールド、モンタ・ソラミの回見ましたよ〜。
モンタくん、初代おさる王おめでとうございます!やっぱりこれはモンタくん譲れませんよね。
サル顔対決のときのワンワンは、まばたきすらできないもどかしさに笑ってしまいました。
はに丸くんの回も楽しみにしてまーす♪

無題 投稿者:なおちゃん - 2016/02/29(Mon) 11:24:42 No.10552  

真弓さま ファミリーのみなさま こんにちは。

真弓さま 手術を受けられたとか・・
びっくりいたしました。
大変な中、たくさんのお仕事されていたのだと想像し
驚きと、おからだ大切になさってくださいという気持ちで
いっぱいになっています。。
でも、アクティブに活動なさっている真弓さまの姿に
その心配もふっとんでしまいました。。笑
(でもでも・・お大事になさってください。。)

中野区のイベントに参加された小中学生・・
夢に向かってがんばってほしいです。。
私も子供だったら・・行きたかった〜笑

寒くなったり、あたたかくなったり
気候に振り回される今日この頃ですが・・
真弓さま ファミリーのみなさま
おからだ大切になさってください。。

長くなりました 失礼いたしました。



Re: 無題 投稿者:ちい太郎 - 2016/03/01(Tue) 18:48:06 No.10553  

なおちゃん様、浜吉様、まゆみファミリーの皆様こんばんは。

なおちゃん様、私も浜吉様の目の手術、驚きました!
今まで長い間苦労しながらお仕事されていたことを思うと、手術が無事に成功して本当に良かったです!
でも、目が疲れると頭や肩などにも影響してくるので、くれぐれもご無理の無いようにしていただきたいと思いますヽ(´o`;)

目と言えば、浜吉様がブログで赤い縁のメガネをかけていらしたのが新鮮でした♪
私も赤い縁のメガネなので何だか嬉しかったです!(笑)

目も歯も一生ものなので大事にしたいですね。
ここ数日は寒さがまたぶり返して(大阪市にも雪が…ブルブル)体調管理も本当に大変ですが、皆様お元気で暖かい春を迎えましょう。
ではでは、長文失礼いたしました。

Re: 無題 投稿者:浜吉 - 2016/03/02(Wed) 21:43:59 No.10554  

ありがとうございます〜〜!
老人性白内障(笑)です!
右目だけよ〜〜くみえるようになりました!
アテレコ上手くなるやもしれません。
ゴールド お楽しみに〜〜(笑)

ご自愛ください 投稿者:あんこ  - 2016/03/05(Sat) 12:49:38 No.10555  

なおちゃんさま、ちい太郎さま、みなさま・・・(*^0^*)

浜吉さま・・・くれぐれもご自愛ください!!!

今まで難儀されていらしたのですね・・・(ToT)
本当、よかったです(*^_^*)
お疲れのないよう、どうぞご自愛くださいデス☆彡
☆ゴールド、楽しみです!!!!!

急に暖かくなったりで、体調壊す方も多いので、まゆみファミリーの皆さまもどうぞ、ご自愛一番に素敵な春をお過ごし下さいますように(*^_^*)

町田グランベリーモール 投稿者:カンナの父ちゃん - 2016/02/16(Tue) 08:24:50 No.10550  

真弓さん、みなさま、初めてカキコさせて頂きます。
(昨年から真弓さんの舞台を観始め、この掲示板の存在を知りました)


先々週の土曜日、娘(1才)とカミさんとで、まさにこの辺りを歩いてました。

その時は「けん玉」使いの方が見事な技を披露。

けん玉の大道芸を見るのは初めてで、空中を踊るようにくるくる回る本体と、幾度も幾度もあらゆる角度から正確にぶっさされる玉々。(いや、両手に2つ持ってたので)


「わぁすごい」としばし鑑賞の後、離れてショッピングモール内をぷらぷらと散歩。(買わない(笑))
ベビーカーを押しながら「こ〜すけくんもこういう所でお仕事するのかなぁ。でも東京の端っこだし、まさかねぇ」とひとり思ってました。(カミさんはワンピースファンだけど、こ〜すけくんの事は知らない)

なので、ブログを拝見して驚いた次第なのでございます。
(写真の構図も、まさにけん玉芸に見とれていた時とおんなじ)

観客はこ〜すけくんのほうが多いかな。
「子ども(孫)が見たがってるから〜」という体で、大のおとな達もかぶり付きで見れるのが、こういう場所の良いところですね。

浜田山から南町田はかなり遠かったと思いますが、お疲れさまでした。


ちなみに、うちらの目的地は駅近くの中華料理店。
お手頃な値段で結構おいしい料理が食べ放題、席も多くてオススメです(笑)



Re: 町田グランベリーモール 投稿者:浜吉 - 2016/02/16(Tue) 21:43:57 No.10551  

ありがとうございます!
あの日は、風が強くて、やる方も見る方も大変でしたね〜〜(笑)こ〜すけは、大道が多いみたいですが、浅草ゆめまち劇場や、両国寄席、といった屋根のあるところ(笑)でもやっています。
わが劇団おっ、べれったも、こ〜すけの紹介で、浅草ゆめまち劇場で来年1月にやることになりました!

ニッポン放送 投稿者:浜吉 - 2016/02/16(Tue) 00:10:35 No.10546  

友達の山口良一さんの早朝生放送に出ます!
うん。もう、寝ない方がいいな(笑)
こんなギリに書き込んでも‥…ねえ!

Re: ニッポン放送 投稿者:浜吉 - 2016/02/16(Tue) 00:15:27 No.10547  

はに丸ジャーナル
応援ありがとうございました!
又、あると、思います。はに丸が
気が向いたら……だそうです(笑)

Re: ニッポン放送 投稿者:ちはる - 2016/02/16(Tue) 01:06:51 No.10548  

真弓さんっ今晩わ★
情報有り難うございます!
山口良一さんの早朝生放送という事は、
4:30〜6:00のラジオあさ活ニッポンですねヽ(・∀・)ノ
4:30…起きれるか少々不安ではありますが…(~O~;)




Re: ニッポン放送 投稿者:ちはる - 2016/02/16(Tue) 05:37:32 No.10549  

おはようございます。
残念ながら福岡では、
5:00〜ローカルラジオにチェンジという事態が発生し、聴く事が出来ませんでした(´д`|||)
あ〜真弓さんのお声聴きたかったです・・・(;´Д`)

はに丸ジャーナル、今回も面白かったです!
Mr.マリックさん懐かしかったですね〜子供の頃を思い出しました(^_^)
次回も気長に楽しみにしています(笑)


観ました*\(^o^)/* はに丸ジャーナル*\(^o^)/* 投稿者:あんこ - 2016/02/10(Wed) 00:06:07 No.10544  

観ました*\(^o^)/*
今回も面白かったです*\(^o^)/*
著作権について…よく分かりました*\(^o^)/*
はに丸君、今回も色々な所に行ったのですね*\(^o^)/*
今日の放送で、無責任や軽い気持ち、面白がっての誹謗中傷が減って、言葉を選んでの自由な議論や、より真実をみるための投稿が増えて欲しいですね*\(^o^)/*
明日も楽しみにしています*\(^o^)/**\(^o^)/*

Re: 観ました*\(^o^)/* はに丸ジャーナル*\(^o^)/* 投稿者:あんこ - 2016/02/11(Thu) 09:58:38 No.10545  

昨日も面白かったです*\(^o^)/*
マリックさんの技に感動ですね*\(^o^)/*
極める事の素晴らしさ、心意気…
なんて美しいんだろう!!!
はに丸君、可愛いくて可愛いくて…*\(^o^)/*
次回が楽しみでたまりません*\(^o^)/**\(^o^)/*

騙すとかパクリとか…
言葉は色々なニュアンスがあって、使い方によって、人を途轍もなく傷つけたり、暖かく包みこんだり…
多彩な表現力を得意とする日本語…*\(^o^)/*
出来れば、後者、暖かくほっこり、みんなが笑顔になれる使い方が広がって欲しいです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

今回も色々、みんなで話せるきっかけになりました*\(^o^)/*
ありがとうございます*\(^o^)/*


いよいよ 投稿者:浜吉 - 2016/02/08(Mon) 12:04:23 No.10542  

はに丸ジャーナル
明日の火曜日と明後日の水曜日だよ〜!
忘れずに見てね〜!はにゃ(^O^)
パクリ問題にはに丸が、埴輪だから、わからないなりに、斬り込む(笑)よ〜!

Re: いよいよ 投稿者:あんこ - 2016/02/09(Tue) 08:19:06 No.10543  

観ます*\(^o^)/*
朝一番にと思っていたら、さすが、浜吉さま*\(^o^)/*
ありがとうございます!*\(^o^)/*
今回のテーマは特に特に…
現代社会に重要なテーマ…
特に取り上げて欲しかったテーマです!!!
沢山の人に観て欲しいと周りにも声をかけています!!
若者だけも子供だけでも無く、みんなが理解して考えなくては!!!と思っています!!!

雪や竜巻など、大荒れの天気予報、
皆様、くれぐれも御自愛一番に素敵な毎日になりますように!

『集まる田中』新年会 投稿者:なおちゃん - 2016/01/31(Sun) 12:08:58 No.10541  

重なる…についで、新年会。
ゴージャスな新年会(驚!)ですね〜。
真弓さまが、また可愛らしく…
ワンピースでは、激闘真っ最中ですが
リク王の言葉に感動したり、ルフィとミンゴの
闘いに、手に汗にぎったり。。。
お写真とのギャップにまた驚きです。

寒さに負けそうですが
浜吉さま、ファミリーのみなさま
お体 大切になさってくださいませ

失礼しました。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |