過去ログ
キーワード 条件 表示

中目黒駅から5、6分 投稿者:浜吉 - 2016/05/03(Tue) 11:12:24 No.10594  

のドンキホーテ入り口に、天草の海苔、新鮮な青さのり、阿蘇のジャム、スイカ、ナス、ピーマン、熊本の米などなど、熊本物産売ってました!浜田山町内会に写真アップしますね!お米がね、2合づつになってるんだけど、くまモンが可愛いのよ〜〜(⌒▽⌒)

Re: 中目黒駅から5、6分 投稿者:ファラ - 2016/05/03(Tue) 13:05:17 No.10595  

ブログを拝見したので、ツィッターに引用させて頂きました。
拡散されて、大勢の方が来てくれるといいのですが。

熊本物産を持って 投稿者:浜吉 - 2016/05/02(Mon) 22:26:06 No.10592  

友達の松江慎太郎が、目黒のドンキホーテで売るそうです!
ゴールデンウィークかな?
私も明日、熊本物産買いに行く予定です!
いつまでやってるのかな?ちょっと待って!調べる〜〜‼

Re: 熊本物産を持って 投稿者:浜吉 - 2016/05/02(Mon) 22:32:12 No.10593  

中目黒本店が正しい名称でした。
電話してみたけど、受付終わってました。
明日、行ってみるので、詳しいこと書き込みますね!
熊本頑張れ〜〜(⌒▽⌒)

世界チャンピオンのSyanさん 投稿者:浜吉 - 2016/04/17(Sun) 12:05:14 No.10581  

バルーンの神様、世界チャンピオンのSyanさん(浜田山町内会に写真あり!)が作って下さったギア4とともに熊本に応援メッセージを送りました。Syanさんありがとうございました!!!!

Re: 世界チャンピオンのSyanさん 投稿者:さやか - 2016/04/19(Tue) 05:42:53 No.10586  

福岡のさやかです。
ネットでニュースになってたので、さがして見ました。
暖かい真弓さんの心遣い、じわじわと伝わってますよ!

わたしは福岡ですが、昨夜も震度4クラスの地震がきました。
ここでこんだけ揺れるんだから、熊本、大分の方々の恐怖はいかばかりかとおもいます。

わたしも、自分に出来ることから始めようと、不足してる物資を足りないと言われているものを寄付することにしました。
自分で届けたいけど、道路や鉄道がいまダメなんで
ここは集約してくれてる大きな企画先におまかしようと思います。

熊本は、水が綺麗で、空気が綺麗で、壮大な阿蘇の風景がどんと構える九州の中心と言っても過言ではない観光地。

熊本城が…南阿蘇が…阿蘇神社が…
かつてバスガイドとして頑張った仲間と、映像見て泣きました。
早く落ち着いて欲しい。
ただ、それだけです。

熊本のみなさん、大分のみなさん、どうか頑張って下さい!

Re: 世界チャンピオンのSyanさん 投稿者:あんこ - 2016/04/20(Wed) 18:07:49 No.10587  

浜吉さま、ファミリーの皆様、

ギア4ルフィの応援、力強いですね(^0^)
私の親友も熊本出身で阪神大震災の被災者です。
当時、母子家庭だった彼女は被災者でありながら、幼い子供をおいて現場にでて、助ける事すら出来ない悔しさ、匂い状況が心に残り、今でも地震の映像が見れません。
今回、熊本の家族や親戚への心配と映像を見る辛さで本人が身体を壊してしまいました。同じような方々がたくさん、いらっしゃると思います。

同じ九州のさやか様も揺れが続いているのですよね。(>_<)
一日も早く、平常に戻る事を祈るばかりです。
何より、心身ともにお疲れの皆様が少しでも、癒されますように…物資など…不便が早く解消されますように…

また、震災経験者の方々のご不安も…どうか、どうか癒やされますように…

ド迫力のギア4ルフィ、
呼びかけも、心が温まり涙が出ました^_^
みんな元気になりますように(^O^)
みんなの不安が吹き飛びますように(^o^)





Re: 世界チャンピオンのSyanさん 投稿者:さやか - 2016/04/20(Wed) 18:59:04 No.10588  

あんこさん、ありがとうございます!
熊本の方に比べたら全然です。
緊急地震速報の音がトラウマになりつつありますが(^_^;)

だけど、熊本はそれプラス、ヘリコプターの騒音があると聞きました。

熊本の方々の疲労もピークだと思います。

わたしも、自分にできることをしていきます。

親友さん、心配ですね
大変な目に遭われた方でないとわからない心の傷なんでしょうね。

はやく、平穏に戻って欲しいです。

真弓さんの動画、すごく嬉しかったです。
何回も熊本にきてることは知られてますので
きっと、熊本のたくさんの人の心に届いてると信じてます。

なんか今日聞いた話、物資はかなり集まったそうで。
でも人手不足だったそうです。
仕分けボランティアがやっと1,000人集まったとかなんとか
聞いた話なんで確実かはわかりませんが
確かに、集められた物資が行き届いてない感はありましたからね。
早く、物資が必要な箇所に届けられることを願います。
寄付は引き続きするつもりです。

Re: 世界チャンピオンのSyanさん 投稿者:あんこ - 2016/04/21(Thu) 08:26:28 No.10589  

さやか様
余震の続く中、誠にありがとうございます!
さやか様御自身もどうぞ御自愛下さいね。
続く緊急地震速報…お疲れが少しでも癒されますように…
早く平常に戻る事をずっと祈っています。

親友は、御家族、御親族の安否確認も取れ、体調も回復に向かっています。私達も先ずは自分の事、自分達に出来る事をしていこう。と^ - ^
ギア4のニュースを伝えるとクスっと笑い喜んでいました(^-^)

ギア4ルフィは、クスッと笑える、ほのぼのと暖かな温もりを心に蘇らせてくれる…改めて感謝で涙が溢れました^ - ^

浜吉さま^ - ^ありがとうございます!
腰、どうぞ御自愛下さいますように…^ - ^

九州の平常が一日も早く戻る事、心から祈っています!

Re: 世界チャンピオンのSyanさん 投稿者:浜吉 - 2016/04/22(Fri) 00:29:02 No.10590  

又、今日は、雨も降り、余震も続き、熊本大分はじめ九州の皆さんのことを思うと‥‥
祈ります。祈り続けます。
今日は、ワンピース仲間に協力してもらって熊本にメッセージを送りました。

Re: 世界チャンピオンのSyanさん 投稿者:あんこ - 2016/04/22(Fri) 08:39:33 No.10591  

浜吉さま^ - ^
ありがとうございます^ - ^
見ました!!!
素敵でした^ - ^!^ - ^!
皆様の暖かさが、どっぷり伝わって、涙が溢れました^ - ^

九州の皆様、御不便な生活の中、
どうかどうか、何卒、御自愛をお願い致します。
今日から、ボランティア受け入れも始まったとニュースで…
以前、時間が出来て東北の震災ボランティアに参加した時の事が蘇りました。心から一日も早い復興を祈り続けています。

熊本のみんなは、 投稿者:浜吉 - 2016/04/15(Fri) 23:34:57 No.10576  

大丈夫でしょうか?
熊本には、友達が多く、友人の安否確認は出来ました。
一番被害がひどかった益城にも、グランド12の仲間がいまして、避難しているということです。
熊本城で、「忍たま」イベント出来ないかなあと企画していた矢先でした。違う形で、考えます!
余震もずっと続いているようだし、熊本のみんなは引き続き気をつけて〜〜!!!!

Re: 熊本のみんなは、 投稿者:ちい太郎 - 2016/04/16(Sat) 00:19:26 No.10578  

私も、阪神淡路大震災を経験している者として、今回の熊本地震の震度を知り驚きました。
大きな余震が多く続いているので、とても不安な日々だと思います。ライフラインなど、一日も早い復旧をお祈りしております。

Re: 熊本のみんなは、 投稿者:あんこ - 2016/04/16(Sat) 09:33:44 No.10579  

熊本の皆さま、九州の皆さま、
大丈夫でしょうか??
関西には九州出身の方が多くいらっしゃいます。
ちい太郎さまも、阪神大震災を御経験されたのですね。
余震の続くなか、生活もままならない(>_<)
どうかどうか、ご自愛下さいますように…
一日も早い復興を心から祈り続けています。

Re: 熊本のみんなは、 投稿者:おかやす@管理人 - 2016/04/17(Sun) 22:08:09 No.10584  

まだ余震が続き、大変な思いをされていらっしゃいます熊本・大分・・・いえ、九州の皆様。
慣れない避難生活に加えて、余震に雨にと、心休まる時間を取ることが難しいかとは思いますが、
無理をなさらず、体調を崩されないようにして下さいね。

私は個人的に、九州大好きなんですよ。年に4・5回位九州に遊びに行ってます。
熊本城も阿蘇も湯布院も何度も遊びに行きました。
今回の地震で見慣れた景色が一変してしまい、とても残念です。
でも、景色よりも避難されていらっしゃる皆さんのライフラインが一日も早く復旧し、
いつも通りの日常生活に戻れますこと、心よりお祈りいたします。

まゆみファミリー.netで何か出来ることが、ございましたら教えて下さいm(__)m

更地 投稿者:浜吉 - 2016/04/15(Fri) 23:02:25 No.10575  

イイところおさえてますから、ゆっくりで〜〜!!
岡安くんもゆっくりしてね〜〜!!

私も久々に腰をひねって?しまい、今朝は歌いました、腰痛の歌(^^;

♪懐かしい痛みだ〜わ〜♪

みんなも、健康第一!気をつけてね!

Re: 更地 投稿者:ちい太郎 - 2016/04/16(Sat) 00:07:59 No.10577  

浜吉様、まゆみファミリーの皆様こんばんは!

浜吉様、岡安様、いつもチケットありがとうございます!お二人ともお身体の具合は大丈夫でしょうか(>_<)
今回私は早めにイープラスの一般発売で更地のチケットを買いました!ちょっとでも観やすい位置だと嬉しいのですが…舞台楽しみにしています(^-^)/
健康第一、気を付けます!

無題 投稿者:あんこ - 2016/04/16(Sat) 09:56:32 No.10580  

浜吉さま、おかやす様

ご回復をお祈りしています!
季節の変わり目でもあるので、
何より何より御自愛下さいますように。

浜吉さま、
腰は大丈夫でしょうか?
痛いのは、本当に嫌ですよね(>_<)
実は私も仕事で無茶をしたのか?久々にヘルニアの激痛…>_<…
サポーターぎんぎんに出勤していますが、足が痺れて、ホント階段一段が辛くて…(^^;;
健康の大切さを嫌というほど感じます。

浜吉さま、おかやす様、
御多忙な中、何より何より御自愛下さい。
まゆみファミリーの皆さまも
季節の変わり目、御自愛一番にお過ごし下さいますように^ - ^
更地では、皆さまお健やかに、私も元気でお会い出来ますように^ - ^

Re: 更地 投稿者:おかやす@管理人 - 2016/04/17(Sun) 21:58:33 No.10583  

お陰様で、ゆっくりと過ごすことが出来まして、体調も無事に回復いたしましたm(__)m

いつもながら、浜吉さんのご厚意に甘えさせていただき感謝・感謝です。

そして、ご心配をいただきました皆様もありがとうございます。m(__)m
季節の変わり目、皆様も体調を崩さないようにご自愛ください。m(__)m

更地12 のチケット取扱いについて 投稿者:おかやす@管理人 - 2016/04/12(Tue) 08:24:26 No.10572  

お待たせいたしましてすみません。

真弓さんご出演の【更地12】のチケットについてですが、
おかやす体調不良につき、取扱い開始を少し延期させていただきます。m(__)m

真弓さんのご厚意で、一定数のチケットを別枠で確保していただいてます。
今週末には、受付フォームを設置いたしますので、
お待ちいただいている皆様。申し訳ございません。もう少々お待ちくださいm(__)m

ごめんなさいm(__)m

Re: 更地12 のチケット取扱いについて 投稿者:あんこ - 2016/04/13(Wed) 00:15:51 No.10573  

おかやす様。・°°・(>_<)・°°・。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝でいっぱいデス(*^_^*)
何より何より、御自愛下さいm(_ _)m
一日も早く回復される事を心よりお祈りしています。

Re: 更地12 のチケット取扱いについて 投稿者:ちはる - 2016/04/14(Thu) 08:35:36 No.10574  

おかやすさん、いつもお世話になってますm(_ _)m
体調を崩されていらっしゃるという事で、くれぐれも御無理をなされませんように御自愛下さいませ。
真弓さんのご厚意と、おかやすさんの対応でいつも助かっております!
本当に有り難うございます(*´▽`*)

Re: 更地12 のチケット取扱いについて 投稿者:おかやす@管理人 - 2016/04/17(Sun) 21:56:13 No.10582  

大変長らくお待たせをいたしました。

大森カンパニープロデュース『更地12』のチケットにつきまして、
本日、申込受付フォームを設置いたしました。

自身の体調管理不届きにつき、ご迷惑をおかけしてしまいまして、
申し訳ありませんでした。m(__)m
そして、ご心配下さいました皆様。ありがとうございますm(__)m

わーい☆彡日の出食堂☆(*^▽^*)☆ 投稿者:あんこ - 2016/03/21(Mon) 17:45:48 No.10558  

真弓さま☆彡皆さま☆彡
わーい☆彡日の出食堂☆(*^▽^*)☆
真弓さま、ありがとうございます☆彡
還暦公演の時、恵比寿までの行き方を教えて下さったり、
とっても、とっても親切にして頂きました☆(*^▽^*)☆
スタジオが移って寂しくなったって、真弓さんにくれぐれも宜しくって、仰ってました(*^0^*)
全部食べ切れそうにないので特別に少し少なくして頂いた、ルフィーチャーハンの優しい味、お父さんお母さんの優しさ☆(*^▽^*)☆
また、行きたくなりました☆(*^▽^*)☆

Re: わーい☆彡日の出食堂☆(*^▽^*)☆ 投稿者:浜吉 - 2016/03/27(Sun) 10:26:00 No.10562  

そ〜〜なんよ〜!日の出は量が多いのよ〜〜!安くて美味しいからいいけど〜〜(笑)
食べ盛りの若者にぴったり〜〜!
お婆さん(ワシ)は、4・5人で行って、色んなものを少しずつ食べま〜〜す!

Re: わーい☆彡日の出食堂☆(*^▽^*)☆ 投稿者:ちい太郎 - 2016/03/28(Mon) 00:39:12 No.10568  

あんこ様、浜吉様(*´ω`*)
日の出食堂のルフィチャーハン、私は出来上がりを想像しないで普通に注文してしまい、一目見てボリュームに驚いて、焦りながら食べました(笑)
チャーハンは元々大好物だったので、美味しく完食しましたが、男性が満足する量を食べちゃったと思うと食べ過ぎですね(笑)
メニューが凄く豊富なので、食べたいものがいろいろあるのですが…
いつか機会があれば、浜吉様の舞台を観る日に、まゆみファミリーの方々と日の出食堂でシェアしてみたいです(^-^)ゝ゛

Re: わーい☆彡日の出食堂☆(*^▽^*)☆ 投稿者:あんこ - 2016/04/02(Sat) 00:55:41 No.10571  

ダブルワークでパソコンみる暇もなく、4月になってしまいました(T0T)
浜吉さま☆(*^▽^*)☆ちい太郎さま☆(*^▽^*)☆
ありがとうございます☆(*^▽^*)☆嬉しいデス☆(≧∇≦)☆彡

私も、お婆さんなので・・・
ほんと、みんなで行って、色んなものを少しずつ・・・☆彡
良いですね〜〜〜☆(*^▽^*)☆

更地のチケットについて☆彡 投稿者:あんこ - 2016/04/02(Sat) 00:51:35 No.10570  

桜前線北上中ですね(*´∇`*)

真弓さま☆彡皆さま☆彡
寒暖の差も激しいので、御自愛で楽しさ溢れる春をお過ごしくださいますように・・・

5月の更地についてですが・・・まゆみファミリーでのチケットのお取り扱いは、あるのでしょうか???
ダブルワークの隙間を練って、何とか行きたいなーとスケジュール調整を頑張っているところデス・・・(^。^;)


行った気トラベラー! 投稿者:なおちゃん - 2016/03/28(Mon) 09:57:21 No.10569  

真弓さま ファミリーのみなさま こんにちは。
『行った気トラベラー』みました。。
列車旅行・・行きたくなりました(笑)
滝に降りていくのは、どうだろう??と思ったら
滝のところのベンチに、
ちょっとふくよかなマダム?!が座っていたので(笑)
私にも降りられる・・と自信。。
真弓さまのナレーション満喫できてよかった〜!

土曜日、遅くに仕事から帰ってブログをみると
「ドキドキプリキュア・悪者会」・・
大塚さんと山路さんのお写真に、
つい笑ってしまいました。。

次は、どなたなのでしょう。。
新・集まれ田中!メンバー登場でしょうか・・笑

いつも楽しいお写真に感動しております。。

桜のニュースもちらほら・・
真弓さまもお花見されるのでしょうか・・
ファミリーのみなさまの中にも
春を先取りの方いらっしゃるのかな〜
温度差の激しい季節。。
真弓さま ファミリーのみなさま
おからだ大事になさってくださいませ。。

失礼いたしました。

超絶景!行った気トラベラー 投稿者:おかやす@管理人 - 2016/03/26(Sat) 13:53:15 No.10560   HomePage

人生一度は体感したい
超絶景!行った気トラベラー

に、今年もまたナレーションを担当されるという情報が入りました。
----------------------------------------------------
番組告知内容を転記いたします。
----------------------------------------------------
好評第3弾!
世界の超絶景を体感する4つの旅を2時間疑似体験!!

☆放送日時☆
3月27日(日)夜9:00〜10:48(TBS系列)

☆番組概要☆
 この番組は、人生で一度は体感してみたいけど、お金や時間がなくてなかなか行けない『絶景旅』や『豪華旅行』を、旅人目線のVTRをみることで『行った気』になれる体感バラエティ番組。

 1年ぶりの第3弾となる今回は4つの旅を体感。

 まずは豪華客船、「洋上の女神」豪華客船・MSCディヴィーナでめぐるカリブ海一周クルーズを体感!スワロフスキー社のクリスタルをちりばめた階段をはじめとする豪華な内装や極上のサービスにうっとり…スワロフスキー社のクリスタルをちりばめた階段をはじめとする豪華な内装や極上のサービスに、MCの名倉潤は『奥さんいきたがるやろうな』と興味津々。

 続いて『天国に最も近い島』と言われるモーリシャスへの旅では、ライオンと散歩できるツアーに挑戦。世界で唯一の超絶景、海の中を流れる幻の滝『イル・オ・セルフ』とは!?

 その次はアメリカ・アリゾナ州にある世界最大の渓谷、グランドキャニオン。地球の歴史を感じさせる雄大な景色を存分に体感したあと、ここに暮らすネイティブアメリカン、ハバス族の聖地を目指す。グランドキャニオン鉄道、ヘリ、乗馬、徒歩・・・洞窟の先に出現した息をのむほど美しい滝『ムーニーフォール』に、ホラン千秋ら出演者一同も大感動!

 そしてラストは、タイ・バンコクからシンガポールまでを結ぶ超豪華列車、イースタン&オリエンタル・エクスプレスでの旅。本場、ヨーロッパを感じさせる豪華な列車と東南アジアの景色や本格シェフの料理などを楽しみながら終着地シンガポールへ。圧巻の夜景を体感する。

 今回も、野沢雅子(「ドラゴンボール」孫悟空)、田中真弓(「ワンピース」ルフィ)、沢城みゆき(「ルパン三世」峰不二子)豪華声優陣による臨場感たっぷりの主観ナレーション。お見逃しなく!!

番組内容臨場感たっぷりの主観ナレーションもみどころだ。お見逃しなく!!

☆出演者☆
MC:名倉潤(ネプチューン) ホラン千秋
出演:大政絢 高橋真麻 ビビる大木 (五十音順)
ナレーション:平野義和
主観ナレーション:沢城みゆき 田中真弓 野沢雅子 (五十音順)

Re: 超絶景!行った気トラベラー 投稿者:浜吉 - 2016/03/27(Sun) 10:28:42 No.10563  

他局だし、もちろん「ルフィ」な訳ないんだけど、かなり声も性格もそっくりな方が旅をしています!
ぜひ!ご覧ください&#8252;&#8252;

Re: 超絶景!行った気トラベラー 投稿者:浜吉 - 2016/03/27(Sun) 10:30:14 No.10564  

あ、今気付きました。!!(半角びっくりマーク2つ)は、&#8252;&#8252;になる?

Re: 超絶景!行った気トラベラー 投稿者:浜吉 - 2016/03/27(Sun) 10:33:35 No.10565  

あ、今気付きました。!!(半角びっくりマーク2つ)は、&#8252;&#8252;になる?のですね!わ、わかりました。。とか、とか使えばいいのか?!

Re: 超絶景!行った気トラベラー 投稿者:ちい太郎 - 2016/03/28(Mon) 00:02:11 No.10567  

浜吉様、岡安様、まゆみファミリーの皆様こんばんは(^-^)/

「行った気トラベラー」観ました!
浜吉様のナレーションがモーリシャス編とタイ・バンコク&#12316;シンガポール編で、たくさんお声を聴けて嬉しかったです♪
ナレーションの途中からルフィ色が強くなって(「宴だぁ&#12316;!」のあたりなんて特に/笑)旅の大半をルフィと一緒に過ごしているような妄想してニヤニヤしちゃいました♪
海・船の旅でナレーションを浜吉様にオファーするあたり、番組制作の方も狙ってますよね(笑)

観てウットリ・聴いてウットリ…で本当に素敵な番組でした(*´∇`*)
番宣の告知いただけて良かったです!ありがとうございました!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |