過去ログ
キーワード 条件 表示

カキコして良いか迷いましたが 投稿者:カンナの父ちゃん - 2016/05/19(Thu) 18:53:12 No.10611  

突然の事で驚きました。
水谷優子さんのご冥福をお祈りいたします。

小学生の頃から色んな作品で楽しませて頂きました。本当に残念です。

Re: カキコして良いか迷いましたが 投稿者:おかやす@管理人 - 2016/05/19(Thu) 23:49:45 No.10612  

私も、いろんな作品でたくさん・たくさん楽しまさせていただきました。

元気な役柄に負けない明るさ。
綺麗な明るい歌声。

まだまだ、お若いでしょうに・・・・とても残念です。
ご冥福をお祈りしております。

今まで、楽しい作品をありがとございましたm(__)m

Re: カキコして良いか迷いましたが 投稿者:あんこ - 2016/05/20(Fri) 13:15:08 No.10613  

ショックです。
マルちゃんのお姉さん、好きでした。
ほかにも色々、低音も素敵な、明るい声…
とても残念です。
本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈り致します。

Re: カキコして良いか迷いましたが 投稿者:浜吉 - 2016/06/06(Mon) 15:58:37 No.10619  

みんなショックだよね‥‥
ホントいつもニコニコ優しい人でした。
ディズニー大好きな息子なもんで、優子ちゃんの声は、母子で長年楽しんでいました。
ご冥福をお祈り致しております。

更地12^ - ^いよいよ今日から^ - ^ 投稿者:あんこ - 2016/05/20(Fri) 13:32:30 No.10614  

更地12^ - ^
いよいよ今日からですね^ - ^
公演の大大大成功を心からお祈りしています!
真弓さま^ - ^ご出演、スタッフので皆様^ - ^
くれぐれもお身体御自愛下さいますように^ - ^
素晴らしい公演、観に行けるのを心待ちにしています^ - ^
先に行かれた方^ - ^
また、書き込みお願い致します。
楽しみにしています^ - ^

九州の方々の復興も、ずっとお祈りしています。


Re: 更地12^ - ^いよいよ今日から^ - ^ 投稿者:ちい太郎 - 2016/05/28(Sat) 23:44:12 No.10615  

あんこさん、浜吉様、まゆみファミリーの皆様こんばんは!

【更地12】私も先日観てきました!
明日までなので、あんこさんもそろそろ観劇される頃でしょうか?
私が見た日は、三宅さんのパニックと浜吉様のナイスアドリブで、皆大爆笑でした!((o(^∇^)o))

内容は詳しく書けませんが、「家政婦を見た」「中坊ですよ!」「PPM&D」の話が特にお気に入りです!
26日のトークライブでは浜吉様の珍しい一面を知り、お芝居は奥が深いのだなぁと思いました!
あんこさんも(確か関西からですよね?)道中お気を付けて、浜吉様のお芝居を堪能してきてください!

Re: 更地12^ - ^いよいよ今日から^ - ^ 投稿者:あんこ - 2016/06/01(Wed) 08:08:09 No.10617  

ちい太郎さま^ - ^
ありがとうございます!
帰った直後からバタバタしていて、遅くなりましたが、私も28日、観に行く事が出来ました^ - ^
どの作品も、考えられていて素晴らしかったですね^ - ^
ちい太郎さまは、トークライブも^ - ^
浜吉さまの珍しい一面、素敵ですねー^ - ^
お聞きしたいデス!
家政婦、中坊、PPM&D、…私も大好きです!
三宅さんの所作は是非、学びたいな〜!と、
感想をシェア出来て、嬉しいです!
私は、当日早く着いたにも拘らず駅近くで聞いた道が、全く反対の方向で、結局40分以上迷って
ギリギリの時間に劇場に連絡してからダッシュしたものの一作品分、遅刻してしまいました。
スタッフの皆様、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
浜吉さま、ご出演者さま、スタッフの皆様、沢山の元気と勇気を頂きました^ - ^
素晴らしい感動に心から感謝しています。
ありがとうございました!

いつもチケットありがとうございます。 投稿者:ラスカル - 2016/06/01(Wed) 03:01:48 No.10616  

浜吉様、おかやす様、いつもチケットありがとうございます。更地楽しませて貰いました。日曜日はこ〜すけさんのパフォーマンスを見に行こうと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

いつも応援しています 投稿者: - 2016/05/12(Thu) 20:23:06 No.10605  

初めまして本日は初めて書き込みさせて頂いてます
うちの息子は先月病気でいまだに意識が回復していません
見込みも薄いと言われています そんな息子が大好きなワンピースの動画を見せています。寝ている息子と見ながらこちらが励まされています。 ありがとうございます
これからも頑張ってください。

Re: いつも応援しています 投稿者:浜吉 - 2016/05/13(Fri) 22:40:48 No.10606  

そうたぱぱ様
こちらからも
そうた君とそうたぱぱさんにエールを送っています!
ありがとうございます!
応援しています!

Re: いつも応援しています 投稿者: - 2016/05/14(Sat) 02:23:28 No.10607  

ありがとうございます。

Re: いつも応援しています 投稿者:あんこ - 2016/05/18(Wed) 12:33:32 No.10610  

そうたぱぱ様

書き込みを読ませて頂いた日から、
ずっと回復をお祈りしています。
そうた様、そうたパパ様ご自身
御家族皆様、大変な中、書きこみをされたのですね。
ご自身や御家族様もお疲れの癒されますように…
祈る事しか出来ませんが、私もずっと応援しています!



久しぶりに『集まれ田中!』 投稿者:なおちゃん - 2016/05/17(Tue) 17:45:01 No.10609  

真弓さま ファミリーのみなさま こんにちは。
 
正直びっくりしました!「集まれ田中!」
ほんと、いいお写真です〜(嬉)
秀幸さまがそろって、なお仲の良さが伝わって
きました。。
ドフラミンゴが、再登場?!するのかなぁ・・

真弓さま
舞台がんばってくださいませ。
応援しております。。






はじめまして 投稿者:花菜 - 2016/05/12(Thu) 00:31:06 No.10602  

初めて書き込みさせて頂きます。
浜吉さまの舞台、更地の質問です。
座席ですが、B席が3列目以内ということでしうか?A席はそれ以外ですか?
あまり舞台を観に行ったことがなく無知ですみません(>_<)あと、どなたかご存じの方、宜しくお願い致します(>_<)




Re: はじめまして 投稿者:ちはる - 2016/05/12(Thu) 19:11:10 No.10603  

花菜さん、初めまして。
以前観劇しました時は、B席最前列〜3列目迄が座布団席で少し座席と座席との間が狭いお席でした。
と言いましても舞台が始まれば、そんな事は気になりませんでしたし、役者さんとの距離が近いので、迫力がありました!
A席4列目からはパイプ椅子で落ち着いて観劇出来ました。
どちらのお席でもキャパが小さい会場ですので、女優真弓さんの迫力ある姿を拝見出来ましたよ♪
舞台更地はテンポの良いコントと役者さん達の個性ある演技がとても面白かったので、今回も楽しみにしています(*´ω`*)
是非、花菜さんも更地の笑い空間を味わって頂きたいです☆ミ

Re: はじめまして 投稿者:浜吉 - 2016/05/15(Sun) 13:55:18 No.10608  

B席も、一番前でなければ、見やすい席です。一番前だけ、体育座りになるそうです。
私、まだA席ありますよ!

お疲れ様でした! 投稿者:浜吉 - 2016/05/10(Tue) 21:06:37 No.10601  

二回目のニコニコ生放送でした!
更地、チケットは、まゆみファミリーまで〜!

Re: お疲れ様でした! 投稿者:ちはる - 2016/05/12(Thu) 19:26:21 No.10604  

遅くなってしまいましたが…
ニコ生お疲れ様でした!
仕事帰宅してからの途中からの観覧でしたが;
観劇するのが益々楽しみになりました(☆∀☆)
稽古も佳境に入ってきた頃でしょうか…
以前の更地が面白かったので、
今回も楽しみにしています(о´∀`о)
お体には気をつけて来週末の本番を迎えられてくださいませq(*・▽・*)p


ニコニコ生放送 投稿者:浜吉 - 2016/05/10(Tue) 15:24:54 No.10600  

今日、19時から山口さんと大森さんのやってる番組に出ます。
恐ろしい‥

東武ホテルで 投稿者:浜吉 - 2016/05/08(Sun) 00:50:03 No.10599  

お冴どんのサクラ大戦イベントに参加してきました!
久美ちゃんとスーくんと、相変わらず下手っぴなジャグリングをやらせていただいて楽しかったです!
ありがとうございましたあ!
明日から、又、更地 稽古 ぐわんばりま〜〜す!

子供の日 投稿者:浜吉 - 2016/05/05(Thu) 15:22:04 No.10596  

毎年のことですが、NHKラジオの生放送に、きっと、はに丸くんや、モン太くん、きり丸、もしかしたら、ルフィやクリリンも出演するかもしれませんよ〜〜&#8252;聴けるファミリーの皆さんは、ぜひ!聴いちゃってくださ〜〜い&#10071;

Re: 子供の日 投稿者:おかやす@管理人 - 2016/05/05(Thu) 15:42:45 No.10597   HomePage

すみません。詳細を把握できていないのですが、毎年ご出演されていらっしゃる番組ですと。
こちらかと思います。ご参考までに!!

5月5日木曜
NHKFM 午後0時15分〜 午後9時00分
子どもの日特集 今日は一日“家族三世代NHKキッズソング”三昧


午後0時15分

チョー,間宮くるみ,川田妙子,田原加奈子,斉藤里奈,原風佳,空閑琴美,杉山優奈,大角ゆき,谷口國博,斉藤ネコ,谷山浩子,吉川忠英,日向おさむ,くまいもとこほか

加藤英美里,【司会】柘植恵水,坂田おさむ,神崎ゆう子 〜NHK放送センターCR509スタジオからナマ放送〜

チョー,間宮くるみ,川田妙子,田原加奈子,斉藤里奈,原風佳,空閑琴美,杉山優奈,大角ゆき,谷口國博,斉藤ネコ,谷山浩子,吉川忠英,日向おさむ,くまいもとこ,加藤英美里,【司会】柘植恵水,坂田おさむ,神崎ゆう子

午後7時20分

斉藤ネコ,谷山浩子,吉川忠英,日向おさむ,くまいもとこ,加藤英美里,【司会】柘植恵水,坂田おさむ,神崎ゆう子

〜NHK放送センターCR509スタジオからナマ放送〜

Re: 子供の日 投稿者:ぺんはち - 2016/05/05(Thu) 20:41:31 No.10598  

聴きました!
今年はゲスト欄にお名前が無かったので、ご出演はどうなんだろう〜?と思っていたので情報をいただけて嬉しかったです。
今年もとっても楽しかったです(^^)!
ご出演お疲れ様でした!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |