過去ログ
キーワード 条件 表示

ONE PIECE FILM GOLD 投稿者:ひらまさ - 2016/07/05(Tue) 19:30:21 No.10643  

TV(地上波)情報です。
浜吉さんが出演されるかはわかりませんが・・・。

『ONE PIECE FILM GOLD』メイキング
「まさかの神降臨!尾田栄一郎がはじめて語る、ワンピースの真実に濱田岳も驚愕SP」
地上波初! 原作者・尾田栄一郎氏のロングインタビュー

【放送日時】7月23日(土)10:25〜11:20
【出演者】尾田栄一郎、満島ひかり、菜々緒、
ケンドーコバヤシ、北大路欣也ほか
【ナビゲーター】濱田岳
【インタビュアー】榎並大二郎(フジテレビアナウンサー)

■『映画「ONE PIECE FILM GOLD」公開記念特別番組
「人生に大切なことはすべて『ONE PIECE』から教わった」』

【放送日時】
7月12日(火)、13日(水)、14日(木)24:25〜24:35 /
7月15日(金)25:00〜25:10
【出演者】香川真司、児嶋一哉(アンジャッシュ)、
北原里英(NGT48)、井上裕介(NON STYLE)

Re: ONE PIECE FILM GOLD 投稿者:えり - 2016/07/08(Fri) 22:11:37 No.10648  

ひらまささん、情報ありがとうございます!
放送を楽しみにしています(*^^*)

Re: ONE PIECE FILM GOLD 投稿者:ひらまさ - 2016/07/10(Sun) 19:03:53 No.10655  

えりさま、浜吉さま、ファミリーの皆様、こんばんは。

えりさま、お役にたてれば光栄です(*^-^*)
今年の夏は、ワンピースで暑くなりそうですねp(^_^)q

又もや番宣! 投稿者:浜吉 - 2016/07/04(Mon) 13:25:01 No.10642  

7月6日19時からフジテレビ「何だこれ?ミステリー3時間スペシャル」にルフィが登場します!
お時間ございましたら、ぜひ!ご覧くださ〜〜い‼‼

Re: 又もや番宣! 投稿者:えり - 2016/07/07(Thu) 21:45:41 No.10647  

何だこれ?ミステリー見ました〜!
元々子供が大好きな番組で、ルフィが出たので大喜び(母もですが笑)でした。
井上の無人島コーナーは前からワンピースのBGMが使われていて、さらにルフィの合いの手が入ることでワンピース感満載でした。
番組的にはハプニング続きで何だか不完全燃焼のオチでしたが、ルフィ的には最高に面白かったです♪

宣伝です! 投稿者:浜吉 - 2016/06/28(Tue) 17:01:33 No.10637  

7月5日21時『芸人100人が答えました』という番組に
大道芸人こ〜すけ の母ということで、一瞬映りました(笑)

Re: 宣伝です! 投稿者:浜吉 - 2016/06/28(Tue) 17:02:39 No.10638  

あ!TBSです!
フジテレビじゃないです(笑)

Re: 宣伝です! 投稿者:あんこ - 2016/07/01(Fri) 21:54:32 No.10641  

浜吉さま(^^)
ありがとうございます!
お母様の浜吉さま(^^)楽しみです!!!
通常は22時ごろ帰宅なので後半の最後しか見れないけど・・・早く帰れますように(^^)

Re: 宣伝です! 投稿者:ちはる - 2016/07/05(Tue) 22:31:47 No.10644  

さっきバッチリ、母と観ましたヽ(*´▽`*)ノ
録画もしてましたが、仕事帰宅したら母が見てたので間に合って良かったです♪
こ〜すけ君の大道芸さらにまた見たくなりました\(>△<)/
東京行く時は、毎回スケジュールチェックをしてるのですが、なかなかタイミング良く重なってなくて残念です;
そして、少しクリリンとはに丸くんも聞けて一人ニヤッとしてしまいました( ̄ー ̄*)☆




Re: 宣伝です! 投稿者:浜吉 - 2016/07/06(Wed) 01:17:54 No.10645  

ありがとうございましたあ!
明日は、あ、今日は、「GOLD」完成披露試写会です!

Re: 宣伝です! 投稿者:さやか - 2016/07/07(Thu) 09:11:21 No.10646  

見ましたよ〜!^^
一瞬どころか結構長かったかと(笑)
月末のワンダーサマースクール、福岡の分
参加します。久々に生のお姿拝見することを
心から楽しみにしています。

歴史秘話ヒストリア 投稿者:GARA - 2016/06/17(Fri) 17:50:13 No.10626   HomePage

今晩20時からNHK総合で放送予定の
「コーフン!古墳のミステリー」
の予告にはに丸くんが登場していたので書き込みさせて頂きました。(現在リンク先で予告を見ることが出来ます)

秋田では6月25日、関西・中部・四国は7月1日、鳥取は7月10日に放送されるそうです。
私の住んでいる地域での放送はまだ先ですが、
はに丸くんの可愛いお声がまた聴けることを楽しみにしています(^^)

Re: 歴史秘話ヒストリア 投稿者:えもしち - 2016/06/18(Sat) 06:41:28 No.10627  

GARAさま☆
お久しぶりです。
「ヒストリア」、興味がある内容だと録画で見ています。
17日の再放送を録画で見ていて、予告ではに丸くんがでてきたので大喜びでした♪「はにゃ」のとこだけ保存です。再放送を録画予約したので、本編はまだ見られていませんが、はに丸くんが沢山出てきてくれると嬉しいですね。

Re: 歴史秘話ヒストリア 投稿者:ちはる - 2016/06/18(Sat) 20:53:32 No.10628  

GARAさん、お久し振りです。
素敵情報有り難うございます♪
カキコミを拝見したのが今でしたので、再放送を予約しました!
はに丸君沢山出てきてくれるといいですね(*^^*)

Re: 歴史秘話ヒストリア 投稿者:あんこ - 2016/06/19(Sun) 22:03:02 No.10629  

GARAさま(*^^*)

有難うございます。「ヒストリア」なかなか見れないのですが好きな番組です。7月1日、はに丸君、楽しみです!!!

Re: 歴史秘話ヒストリア 投稿者:えもしち - 2016/06/26(Sun) 23:27:24 No.10632  

6月24日の再放送を録画して見ましたが・・・途中でニュースが入ってしまい、全部放送されませんでした・・・。もう一度再放送はあるのかどぅか・・・。
これから放送の地域のみなさん、楽しんで下さい。

Re: 歴史秘話ヒストリア 投稿者:GARA - 2016/06/27(Mon) 18:09:02 No.10633   HomePage

えもしちさん☆こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>
中断のままは悔しいです!きっとまた再放送してくれると信じつつ…
有料ですが、今週末まで見逃し配信もされているようなので、家マークにリンク入れております。

ちはるさん。お久しぶりです♪お声掛け頂きありがとうございました。
またお目にかかれることを楽しみにしています♪
ちはるさんのところも再放送中断されてしまったのでしょうか…
放送が終わったら、再放送リクエストを出してみたいと思います(^^)v

あんこさん(*^^*)いよいよ大阪は今週末放送ですね。
その日はUSJ初日で同じ大阪の空の下に浜吉様がいらっしゃるんだろうなぁと2重に楽しみです(^^)
関西テレビのご出演もありますし、7月9日はあべのキューズモールにもいらっしゃるそうですよ♪
大阪でも沢山浜吉様を応援できますね(^^)v

Re: 歴史秘話ヒストリア 投稿者:浜吉 - 2016/06/28(Tue) 12:34:22 No.10635  

はに丸は、最近、本当にちょこちょこ出番がありまして、嬉しい限りです!
気が向いたらやる!という『はに丸ジャーナル』も又、動き始めましたよ〜〜(笑)乞う御期待&#8252;&#8252;

Re: 歴史秘話ヒストリア 投稿者:あんこ - 2016/07/01(Fri) 21:38:34 No.10640  

GARAさま(*^^*)
有難うございます!!!
今日、たまたま仕事で変更があって早く帰れたので、はにゃ観れました!
古墳は子供が小学校の時、凄く関心を持って堺や奈良、伊勢・・・いろいろ廻ってたので、はに丸君の言う通り!!!と納得でした(*^^*)

そうか〜〜〜(*^^*)今日はUSJ初日・・・浜吉さまは、大阪なのですね〜〜〜(*^^*)そう考えただけで嬉しさが倍増!力が湧きます!!!
明日からの研修と仕事・・・頑張ります!!!

9日キューズモール
『ONE PIECE FILM GOLD』公開記念トークショーV(^^)V
(T.T)私はどうしても行けないので(T.T)
行ける方・・・どうか書き込みお願い致しますm(..)m



東京ワンピースタワー 投稿者: - 2016/06/24(Fri) 15:33:45 No.10631  

浜吉さんこんにちは!
自分事ですが、新しいパン屋さんをオープンする準備が忙しく、
なかなかこちらを覗くことができなかったのですが、
久しぶりに書き込まさせていただきました!
今月の休みの日に東京ワンピースタワーに遊びに行ってきます!
オープン初日以来、リニューアルしてからははじめてなので楽しみです。子供連れて家族全員で楽しんできます!
浜吉さんは東京ワンピースタワーのアトラクション何が好きですか?

Re: 東京ワンピースタワー 投稿者:浜吉 - 2016/06/28(Tue) 12:31:29 No.10634  

東京ワンピースタワー
私、まだ行けてないんですよ〜〜!
ど〜〜でしたか〜〜?楽しかったですかあ?
ゴールドが、始まり、落ち着くまで、
又、スセリ劇場のコントライブが、終わるまで、
身動き出来ない感じです‥‥(^_^;)

Re: 東京ワンピースタワー 投稿者: - 2016/06/29(Wed) 09:24:24 No.10639  

いってきましたー!!
めっちゃ楽しかったですよ!忙しくてまだ行けてなかったんですね(>_<)one piece live アトラクション リニューアル前もすごかったですが、6月18日にリニューアルしてからのone piece live アトラクション2 はもっとすごかったです!とんがりーd=(^o^)=b 息子も大喜びでした!
浜吉さん忙しいですが、落ち着いたらぜひぜひいってください!ゴールドの親子前売り券を買ってゴールドモードに入っています!ゴールドのワンピース新聞もよかったです!7月からはセブンイレブンとゴールドのコラボもたくさんあり楽しみだらけです!それをエネルギーに新しいパン屋さんのオープンがんばりまーす\(^-^)/
浜吉さんも多忙ですが、ずっとギア4の状態だと限界が来てしまうので、無理せずお体に気を付けてください!



スセリ劇場のコントライブ 投稿者:浜吉 - 2016/06/28(Tue) 12:49:32 No.10636  

大森地獄(笑)の更地コントと対照的な、稽古嫌い?なスセリさんのコントライブです。
7月19日 19時半
20日 14時と19時半
とんで
7月31日 14時と19時半
やってます!
多分、19日20日は、1人コントを二本と、3人コントを一本 の予定です!
31日は、1人コントを一本と4人コントを一本の予定です!
全くの予定です!予定は、未定です(笑)
お時間ございましたら‥‥!

無題 投稿者: - 2016/06/24(Fri) 15:32:17 No.10630  

浜吉さんこんにちは!
自分事ですが、新しいパン屋さんをオープンする準備が忙しく、
なかなかこちらを覗くことができなかったのですが、
久しぶりに書き込まさせていただきました!
今月の休みの日に東京ワンピースタワーに遊びに行ってきます!
オープン初日以来、リニューアルしてからははじめてなので楽しみです。子供連れて家族全員で楽しんできます!
浜吉さんは東京ワンピースタワーのアトラクション何が好きですか?

[ワンピース]冒険の軌跡をたどる総集編 投稿者:ひらまさ - 2016/06/12(Sun) 05:52:31 No.10623  

フジテレビ深夜(関東ローカル)のようですが・・・。


冒険の軌跡をたどる総集編
ワンピース キャラクターズ Log(全9話)

■放送スケジュール
#1【ルフィ】6月19日(日)深2:35〜3:05
#2【ゾロ】6月26日(日)深2:35〜3:05
#3【ナミ】7月3日(日)深3:15〜3:45
#4【ウソップ】7月17日(日)深3:15〜3:45
#5【サンジ】7月24日(日)深3:05〜3:35
#6【チョッパー】8月7日(日)深2:45〜3:15
#7【ロビン】8月14日(日)深2:45〜3:15
#8【フランキー】8月21日(日)深3:15〜3:45
#9【ブルック】9月11日(日)深3:15〜3:45
※放送予定は変更になる場合あり


Re: [ワンピース]冒険の軌跡をたどる総集編 投稿者:浜吉 - 2016/06/14(Tue) 19:04:35 No.10625  

ひらまささん
ありがとうございます&#8252;
なるほどなるほど〜〜!もう6月から、夜中の総集編始まるんですね〜〜&#8252;&#8252;
ぜひ!ご覧ください〜〜&#8252;&#8252;

いろはすのCM 投稿者:えり - 2016/06/10(Fri) 08:34:36 No.10622  

真弓さん、ファミリーの皆さん、こんにちは!
真弓さん、更地お疲れ様でした。今回は都合が合わず観に行けなくて残念でした。また次の機会を楽しみに待ってます。

こないだ初めて東京ワンピースタワーに行ってきました。ブルックのホラーハウスは、ブルックだからきっと怖くないよ!と気軽に入りましたが、7才と5才の息子たちには初めてのお化け屋敷体験で、かなり怖かったようで心臓がドッキンドッキンしてました。
ルフィのエンドレスアドベンチャーは、ラストの体験型シアターが凄かったです!臨場感たっぷりで、息子たちも夢中でした。
他のアトラクションも、ワンピースの世界にどっぷり浸かれて、夢のような1日でした。

最近、いろはすのCMに麦わらの一味が出演してますね!見る度テンションが上がります。映画の公開も待ち遠しいです。

Re: いろはすのCM 投稿者:浜吉 - 2016/06/14(Tue) 19:01:57 No.10624  

えりさん、ありがとうございます&#8252;
麦わらの一味
色んなCMにでてますね〜〜(笑)

水上画伯、200年後の君たちへvol.3^ - ^ 投稿者:あんこ - 2016/06/01(Wed) 09:02:42 No.10618  

水上画伯、お母様^ - ^
ありがとうございました^ - ^

更地観劇の日の午前中、国立新美術館に第一美術展の作品を観るために立ち寄りました。
隣が現展…もしや???と覗くと、水上さまのお姿が^ - ^
「200年後の君たちへvol.3.」心が洗われます!
躍動感溢れる亀と海の世界…力強さと優しさ…暖かさ…
素晴らしい作品に元気をいっぱい頂きました。
感動しました!^ - ^

その上、私の事、覚えていて下さって…
嬉しかったです。^ - ^本当にありがとうございます!^ - ^
前日に更地を観られたそうで、卓哉画伯から感想も聞かせて頂きました^ - ^
次の日がバネルトークとの事でした。
もっと早くに書き込みたかったのですが、帰った直後からバタバタしていて今日になりました。

おかやす様、詳しいレポート、誠にありがとうございます。^ - ^
心洗われる内容に、共感と感動です。

作品は、6月6日までです!
お時間のある方は、是非、観に行ってほしい作品デス^ - ^
良かったら、第一美術展も^ - ^
他にも三宅一生展、ルノワール展も開催中です^ - ^

おかやす様、チケットはじめ、沢山お世話になり、
いつも本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです^ - ^


Re: 水上画伯、200年後の君たちへvol.3^ - ^ 投稿者:浜吉 - 2016/06/06(Mon) 16:02:57 No.10620  

あんこさん、水上画伯の生の迫力ある絵をご覧になったんですね〜〜&#8252;&#8252;私は、生では、見てないのですが、力強いですよね〜〜&#8252;勇気が湧いてきます&#8252;&#8252;

「更地」もありがとうございました〜〜&#8252;&#8252;

Re: 水上画伯、200年後の君たちへvol.3^ - ^ 投稿者:あんこ - 2016/06/08(Wed) 23:44:06 No.10621  

浜吉さま^ - ^

こちらこそ、更地では考え抜かれた笑い、素晴らしい劇、楽しかったデス!ありがとうございました〜〜〜(^0^)

水上画伯の生の迫力!!!
筆の動き、質感、微妙な色の使い方、絵の具の量等、そこから伝わる、想い、感情、生きた感触・・・
大きなメッセージとして心に響きます!!!
今回は特に目の前の今から未来への視点、未来への希望へと導かれるような、大きな元気と勇気を頂きました^ - ^




| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |